2011414(木)

レオン、元気です!

レオン、元気です!

この度の震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますと共に、被災された皆様、大切な家族や友人を失われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、被災地の方々が安心して暮らせる日が少しでも早く来ることを願っています。



震災から1ヶ月が経ち、ようやくレオン日記を復活する気持ちが戻ってきました。

今も不安な日々を過ごしている方達の事を思うと心が痛みますが、私が立ち止まっていても仕方がない・・・
気持ちを切り替えて、動き出さなくちゃね!!



満足な食事ができる事とか、
画像

暖かく眠れる家がある事とか、
画像

いつもと変わりない日常も、
家族や友人と笑い合えることも、
当たり前すぎて今まで忘れていたけれど
とてもとても幸せな事だったんだね・・・。

この震災によって見た事、感じた事を忘れることなく、
これからの毎日を大切に過ごしていこうと思います。



そして・・・
大切な家族、レオンへの贈り物

画像

震災で家族と離れてしまった動物たちの事を思いながら、
『もしもレオンが迷子になっても、必ず私の元に帰ってきますように』
・・・と願って、注文していたチョーカーとネームタグ。
今日手元に届きました!
とても小さなタグの裏には、我が家の電話番号と私の携帯番号が彫られています。

レオンは変わらず元気にしています。
またちょっと大きくなったかな(笑)

季節は春・・・レオン&うらら、相変わらずのんびりペースですが、活動再開しま~す!






 コメント(6件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
うらら
テンションの高い愛犬『レオン』(キャバリア・♂)と暮らす、超のんびりな新米飼い主です。

きまぐれにビーズも作ってます。

犬、猫が大好き(^O^)/

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2010-11-23から
7,768hit
今日:1
昨日:2


戻る