20171112(日)

明日はいぬふぇす


画像
明日はいぬふぇす開催です。
久しぶりの投稿なのにイベント情報ばかりですいませんσ(^_^;)

GREEN ROOMもちょこっとトリミングで参加しますよ。
爪切りや足裏カット、ヒゲカットなどちょっとしたトリミングを行なってます。
その他トリミング用品やワンちゃん用リボン、チョーカーなどなども持って行きますので、良かったら遊びに来て下さいね♬

明日はイベント参加の為、お休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、お電話は明日以降にお願いします。




画像




画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
犬の美容室GREEN ROOM
GREEN ROOM の名前の由来でもある“気持ちのいい空間創り”と“犬種スタンダードに沿ったカット(ワンちゃんそれぞれに合うカット)”を目指して頑張って行きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


2020年7月現在  長期休業中
ただ今の期間はご予約はお受け出来ません。
ご迷惑をお掛けしておりますがどうぞ御了承下さい。

↓↓↓facebookもやってます。
良かったら覗きに来て下さい(*´∀`)♪

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2013-08-02から
90,420hit
今日:8
昨日:15


戻る