2016116(日)

いぬふぇす2


いぬふぇす2

いぬふぇす2に参加中です。
可愛いわんちゃん達に会えますよ~。
わんこ服やおやつ等々。見ているだけでも楽しいイベントですよ(* ̄∇ ̄*)
16時までです。
ちなみに、GREEN ROOMは一番奥で~す。良かったら遊びに来てね(*´∀`)♪



2016116(日)

いぬふぇす


いぬふぇす

本日11月6日は、イベント参加の為お休みさせて頂きます。

さてさてイベントと言うのは…一年ぶりです。いぬふぇすですよ~(* ̄∇ ̄*)
10時から16時までロゴスホームさんに来ませんか~♪

わんこ服や編みぐるみ、おやつ、迷子札等々の素敵なお店がいっぱい。
その他ファッションショーやおもちゃ作りなど
他にもわんちゃん簡易撮影スタジオなんかもあるので、年賀状用にどうですか?衣装も借りれますよ。←私的にこれ何気にオススメです。

わんこちゃんだけ、入場料100円かかりますので、ご了承下さい。
マナーベルト、マナーパンツ装着厳守です。こちらもどうぞご協力宜しくお願いします。



そしてGREEN ROOMもちょこっとトリミングで参加しますよ。
爪切り、足裏バリカン、足回りカット、肛門腺絞り、部分カット等々。その場で出来るちょこっとトリミングです。
オリジナルわんこ服やわんこグッズなんかも持っていきま~す。
見に来て下さいね~(*´∀`)♪


商品一例
新商品オリジナルトレーナー。グレーもあります。
画像
看板犬なのにボサボサ、ぽやぽやで新商品あまり見えてないですねf(^_^;スイマセン。


あしあとパーカー
画像
等々。

皆さーん。お待ちしてます。
一緒に楽しみましょ~(*^-^*)♪



2016812(金)

お盆のお休みについて


お盆休みとして、明日の8月13日と15日~18日までお休みさせて頂きます。ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。



201679(土)

明日臨時休業します。


誠に勝手ながら、明日は臨時休業させて頂きます。
お電話も出れませんので、ご予約お問い合わせは月曜日以降にお願いします。



2016423(土)

事後報告ですが…。


4月22日は所用の為、臨時休業させて頂いておりました。

その中でお電話を何軒か頂いていたのですが、留守番電話に設定するのを忘れてしまって。
お休みの通知が事後報告になってしまって申し訳ありませんでした。

電話履歴が残っておりましたので、明日にでもお掛け直しします。
せっかくお電話頂いた方々へ、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。



<<
>>




 ABOUT
犬の美容室GREEN ROOM
GREEN ROOM の名前の由来でもある“気持ちのいい空間創り”と“犬種スタンダードに沿ったカット(ワンちゃんそれぞれに合うカット)”を目指して頑張って行きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


2020年7月現在  長期休業中
ただ今の期間はご予約はお受け出来ません。
ご迷惑をお掛けしておりますがどうぞ御了承下さい。

↓↓↓facebookもやってます。
良かったら覗きに来て下さい(*´∀`)♪

性別
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2013-08-02から
90,450hit
今日:10
昨日:6


戻る