20151129(日)

わくわくらんどの楽しい遊具の紹介

本日もわくわくらんどのブログをご閲覧頂き
誠にありがとうございます。

スタッフのおおみちです!

わくわくらんどには、たくさんの遊具・ゲームがあります。
本日は、その中から”隠れ人気”の遊具を紹介します!

★もぐら退治ゲーム★

画像

その名のとおり、穴から出てくるもぐらを叩いていく
ゲームです。最初のラウンドは簡単に叩いていけるの
ですが、後半につれ、難易度が上がります。

カウンターから見える位置にあるので、私も”観察”
していますが、大人の方もはまってしまうほど、
おもしろいゲームですよ!

★テレビゲームコーナー★

画像

わくわくらんどには、テレビゲームコーナーがあるのを
ご存知ですか?

64やWii、ゲームキューブ等、お馴染みのゲーム機が
常備してあります。

ゲームソフトも多数そろえていますので、テレビゲーム
利用をご希望の方は、スタッフまでお気軽にお声かけください!


このほかにも、楽しい遊具やゲーム、たくさんあります!
寒い時期こそ、暖かい店内で楽しく遊びませんか?

皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております!!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わくわくらんど
安心・安全室内遊園地わくわくらんど☆
大人も子供も楽しめるお店を目指して
日々前進していきます!よろしくお願いします!

エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2014-01-06から
50,951hit
今日:4
昨日:6


戻る