2018111(木)

With The BEATLES 2018 Vol.23


With The BEATLES 2018 Vol.23

ご無沙汰をしておりました。

私事ながら、今年は初夏の頃からドタバタといろんな事が発生し、仕事にプライベートにと『あっ!』という間に時間が過ぎていった1年でした...

と、そう!朝晩は冷え込み、落ち葉が道に散乱して、こんな風に1年を振り返る時期になったんですよねえ...!?
一昨日の夕刻には、チャーター機でSir.Paul MacCartney氏がライブのために8度目の来日をしました。御年76歳...元気ですねぇ。本当に見習わないといけません。私もいつまで出来るか・・頑張りたいです。今回は、「エジプト・ステーション」というAlbumを引っ提げ、また名古屋ドームと両国国技館で初のライブも行うということでますます注目を浴びておりますが、私はというと・・・平日は厳しいなぁトホホッ(涙)

ということで”そんなこんな言ってないで自ら演奏しちゃえ~!!ってな訳で、十勝帯広ではもうド定番(皆様に支えられてます!)となったイベントの告知ですよ!!

With The BEATLES 2018 Vol.23

画像

1980年12月8日に銃撃されて亡くなった「John Lennon」と2001年11月29日に癌に冒され亡くなった「Georeg Harrison」の追悼イベントです。彼らが残した素晴らしい世界をほんの少しですが再現し、彼らに近づいて貰おうというのがコンセプトです。ザ・ビートルズやソロ時代の音楽を演奏したり、食事券やCD等々のプレゼントが当たる抽選会もありますので、大いに盛り上がれますよ。ぜひ、ご来場下さいませ。
なんせチケット¥1000で、こんなに楽しいイベントは他には無いともっぱらの評判です。スタッフも一生懸命にこのイベントに取り組んでおります。だから、こんなに続いてるのだと思いますし、沢山の方々に「このWith(通称)には必ず参加しないと年末は来ないんですよ。」とまで言っていただいております。本当に嬉しい限りです。
未だ未体験の方は、一度、ご来場下さい。お待ちしております。
もちろん、毎年参加されている方もスタッフ一同、両手を広げて笑顔でお待ち申し上げております。

画像

タイトル『With The BEATLES 2018!』
日時 12月2日(日) 開場 午後3時 : 開演 午後3時30分
場所 帯広市東6条南5丁目  LIVE HALL メガストーン
(0155-26-7325)
チケット ¥1,000(前売り、当日共)
チケット取扱場所
モップトップス(0155-26-7325)
ファンズバー(0155-21-1632)
問い合わせ(夜間8時以降)ファンズバー(0155-21-1632)

出演バンド  道東ビートルズ、Fan's Bar Band、カズさん






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
Paulyasuko
道東ビートルズのPaulyasukoです!
ビートルズ&浜田省吾さんに関するイベント等を紹介します。

"With The BEATLES"

Please Please Me

With The BEATLES

爺Boys(浜省コピーバンド)

性別
年齢50代
エリア全国
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-10-17から
61,429hit
今日:17
昨日:11


戻る