20101231(金)

ゆく年くる年!

私事×26

ゆく年くる年!

皆さん、今年もいろいろとお世話になりました<(_ _)>

いよいよ明日は2011年元日となります。新年を迎える準備は整いましたでしょうか!?

今年は、とっても思い出深いと言いますか、自分にとってもいろんな事がありました!全てが良い事ばかりでは無く辛い事もありましたが、このブログの趣旨でもあり、やはり自分が一番思い入れのある『With The Beatles』は本当に楽しいイベントに出来た事を嬉しく思います。ステージも良かったですが、イベントとしてのエンターティナー的部分が思いの外、上手く行った事に感激してます。これも、スタッフ皆の協力の基に出来た事だと思ってます。ありがとう!!
画像


さてさて、、メイン画像ですが・・・

これは、私が名古屋時代の同級生で友人として今でも仲良くさせていただいてるT氏から送られてくる「お歳暮」のブレッドポッドシチューです。
画像
      
画像
その名の通り、フランスパンの中に濃厚なクリームシチューがたっぷり入ってて、大きさは手のひら大でこれ一つでお腹一杯になり、とっても美味しいですよ!冷凍で送られてきて、レンジでチン♪して食べます。何というか、北海道では当たり前に美味しいクリームシチューでしょうが、静岡の浜北市に住む彼から送られてきたものとは思えないほど(失礼ですがアハッ・・)このシチューは濃厚で牛乳の旨さがギュッと凝縮されていて、表面はカリッと生地は柔らかめのフランスパンとのマッチングは最高\(^o^)/

さらにさらに、、これ!
画像
これは『治一郎のバウムクーヘン外部リンク』というTVでも紹介され名の知れた逸品!
画像
       
画像
静岡の浜松市に拠点をもつヤタローグループ外部リンク会社の中の治一郎ブランドで生産されてるオーソドックスなバウムクーヘン。
手を惜しまず丹念に作り上げられてて、中のスポンジはしっとり、甘さもきつくなく、バクバク食べられちゃうし、紅茶にぴったしですよん!
こちらは通販でもお買い求めれるので、一度、お試しあれ(^v^)

お菓子王国と言われるこの十勝と肩を並べる位の菓子王国「静岡」、、恐るべし!

何が言いたいかと申しますと・・

そう!日本は広いなと(汗)

まだまだ全然知らない世界が有るというか、知らない事ばかりですよねぇ~!

その意味においても、自分が求める世界「ビートルズバンド」でも知らない事が沢山あるんだろうなと・・もっともっと外へ目を向けないと更に上を目指せないじゃないかと改めて思う今日この頃!
おこがましいですが、道東ビートルズが目指すのはもっともっと”上”
という気持ちを常に持ち続けて頑張っていきたいなと思います!

さあ、明日からまた精進せねば(^^♪

ということで、今年1年大変お世話になりました。皆様方におかれましては、来年も幸多かれとお祈り申し上げますと共に、また来年も一生懸命頑張りますので道東ビートルズをひとつ宜しくお願い申し上げたてまつりまするぅ~~~<(_ _)>

皆さ~~ん!よいお年を(^.^)






 コメント(6件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
Paulyasuko
道東ビートルズのPaulyasukoです!
ビートルズ&浜田省吾さんに関するイベント等を紹介します。

"With The BEATLES"

Please Please Me

With The BEATLES

爺Boys(浜省コピーバンド)

性別
年齢60代以上
エリア全国
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-10-17から
75,335hit
今日:6
昨日:5


戻る