2017111(水)

男のあそこの愛撫

男のあそこの愛撫

 さっきの続きです。

 もちと具体的に、ペニスの愛撫について。

 男性器には、女性器にも劣らないくらい性感帯の場所がありますが、その辺りの事はネットで調べて下さい。
 あと、男性器の愛撫、特に手コキの説明に特化してます。
<A href="http://www.xn--ehq774i08q.net/" ><STRONG>三鞭粒</strong></a>
<A href="http://www.xn--tfr04mcx7a.com/" ><STRONG>力多精</strong></a>
 当然の事ですが、同時に言葉掛けなどはした方がいいですし、例えば男性の片脚に跨がって行ったりと、接触面積を増やしたり、乳首などの他の性感帯も同時に責めるのも効果的です。

 あと、男性は体調によってイケ無い時もあります。
 なので、イケ無くても、気持ち良かった男性は自分から言い訳したり謝ってきますので、気にしないで下さいね。


 で、愛撫の仕方ですが…。


 基本的には女性器の愛撫と変わりありません。


 簡単です(^_^;)

 あと、重要な事が1つ。


 相手の反応を確かめながら行う事。


 自分もクンニをする時は、必ず相手の表情を見れるようにしてます。
 何故かというと、感じ方というのは個々に違いがありますし、しかも体調によっても変わってくるからです。


 先ずは性器そのものではなく、その外側から愛撫します。
 舐めたりフェザータッチが基本です。

 玉袋くらいですかね、軽く揉んだり片方を口に含んでコロコロとかも出来るのは。
 あと会陰と、恥丘の側面の腿の根元あたりは圧迫にも対応してます。

 少しずつ、本体の竿や亀頭へ向かうわけです。

 竿や亀頭も、最初は舐めたりフェザータッチです。

 普通は、それだけでビンビンになりますw

 そこまで行ったら、お口でするのは別にして、手コキに入ります(゜∀゜)

 唾液でも構いませんが、出来たらローション使いましょう。クリトリスの愛撫もそうですが、亀頭ってクリトリスと同じ位敏感なんです。

 竿を握る前に、亀頭だけをこねくり回すのは効果的です。
 尿道口から裏筋への割れ目を指や舌先でヌルヌル、クリクリと触ってあげるのも気持ち良いです。
 亀頭を弄くりまくるだけで射精に至る人もいますし、自分は喘ぎ声を上げて、下手すると漏らします(^_^;)

 それだけ亀頭は敏感な部位である事は理解して下さい。

 で、シゴキに入りますが……。
 シゴク場所は竿ですが、亀頭も一緒にシゴキましょう。

 前の日記で書いたように、力強く握ってゴシゴシゴシーっと高速でシゴクのは止めましょう。
 刺激が強すぎて、脳が気持ち良く感じなくなってしまうのです。

 握る強さは……うーん……人によって違いますが、僅かに力を入れる感じで、皮がムニッと感じる程度と書けば良いのかな。

 ペースは最初はゆっくりと。「大きな古時計」のテンポで良いです。
 早くても、プリンセスプリンセスの「ダイヤモンド」程度のテンポで良いはずです。
 このテンポも、女性器にペニスを挿入した時の動きと同じで、調節して一番反応するテンポにしたら、あとはテンポや強さを変える必要はありません。

 徐々に官能が高まっていき、射精を迎えてくれると思います。

 たまに先端だけを舐めあげてみたり、口に含んでみるのも良いですよね。


※ちょい追記
 ちょっと試してみたら、もう少し早いテンポでシゴいても平気ですね(^_^;)
 久々に白濁するまでしてました。

 あと、言葉掛けは大事ですよね。
 「出して?」は定番です。
 たった三文字の言葉ですが、どれだけ色っぽく言えるか。
 吐息を混ぜつつ、「ね、出して?」とか。

 握る強さやシゴくテンポも、訊きながらでも良いはずです。
 そういう事も『慣れてないのにしてくれてる』と思わせられれば、立派な言葉掛けになりますからね(´∀`)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
綾野
狼1号(狼一号)超強力漢方極品の精力剤です! 狼1号:http://www.xn--1-948av66g.net/

速硬100持久丸:http://www.kanpoucom.com/product/674.html
速勃100(ハヤボツ100):http://www.kanpoucom.com/product/723.html
回春堂海狗王(カイクオウ):http://www.kanpoucom.com/product/728.html

性別
属性個人
 カウンター
2017-04-29から
1,581hit
今日:2
昨日:1


戻る