2017118(水)

一体感もある時計

今回、ZenWatch 2は妻に見せた第一印象からして「ありえない」でしたし( http://www.001ban.net/?brand-155.html外部リンク )。「ありえない」人に幾らキラーコンテンツがあっても、そもそも時計好きでもなければ腕にしたくないでしょう。そうした点では、ZenWatch 2の45ミリのこのケースとデザインがありかなしか、それが何より大きいですが、




ガガミラノ コピー時計で2種類のストラップやバンドを購入しましたが( http://www.001ban.net/?gallery-516-grid.html外部リンク )、前回ご紹介した松阪牛を使った国産の時計ストラップSATOLI(さとり)も気に入って使っています。毎日使わなければならない、なんて変に気負わなければ充分に気分転換として休日なり、反対に仕事の日の内の数日の選択肢として充分に魅力的だと思います。





ただ( 001ban外部リンク )、前回挙げたように、欠点として尾錠部分がシルバーかイエローゴールドしか展開が無く、私の持っているのはシルバーのため、ローズゴールドのケースのガガミラノ コピー時計ですと色が合わなくなってしまいました。18ミリのストラップですと比較的剣先、尾錠側は16ミリというものも多いですし、折角なのでストラップの穴自体も傷めにくく一体感もあるDバックルを一つ購入しました。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
since

性別
属性個人
 カウンター
2016-12-15から
1,404hit
今日:1


戻る