2017122(日)

お初です

お初です

こんにちは(*´ω`*)
帯広、音更でフリーのスポーツインストラクターをしています好美です。
この度、マイとかちに登録をさせてもらいました( *´艸`)


アメブロやフェイスブックもしております!
アメブロにおもに日常の色々をつづっておりました・・




いやなぜにこんなにわたし文章硬い?ww
面接か!(笑)



わたしは普段はというと・・
スポーツクラブや町の施設で運動指導しています。



そして個人でキックボクササイズとヨガの教室をしています☆
今日はこちらの紹介をしたいと思います❤



芽室キックボクササイズのクラスは好評につき会場を拡大しまして増員募集にいたりました!
今までは空きが出るのをまってもらっている状況でした!
2月からさらに仲間が増えます!嬉しいです♡
まず10名増やします!ぜひわたしと出会ってください。汗びっしょり、ストレス発散しましょう☆



そして音更キックボクササイズは、
切望され2017年1月11日に開講になったばかりのぴかぴか新規メンバー様を募集中です。
こちらは会場を拡大できない為定員になった時点で募集を締め切らせて頂きます。
あと7~8名の枠もないかもしれません。(すぐに埋まります)
されたい方はお早目にご連絡をくださいませ❤
勝毎や道デリにも掲載させて頂きました✨




芽室ヨガ教室、帯広ヨガ教室もあと少しですが募集中です!



ご興味のある方は場所等、お気軽にお問合せくださいませ
08058397773まで。インストラクター好美✨




このブログを読んでいただいたみなさんに幸せがありますように♡




わたしという人間のくわしくはアメブロにて赤裸々に語っておりますのでよかったらぜひおこしくださいませ( *´艸`)w






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
よっちん
帯広、音更でフリーのスポーツインストラクターをしています❤エアロ、キックボクササイズ、ヨガ、背骨コンディショニングをスポーツクラブや、町の施設で教えています(´▽`)
個人で、芽室、帯広、音更でサークル活動もしています❤
サークルの詳しくはこちらhttp://ameblo.jp/happy-ny725/entry-12240454646.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----happy-ny725_12240454646
アメブロに色んなことをのせています❤

性別
属性個人
 カウンター
2017-01-22から
2,522hit
今日:1


戻る