2020217(月)

新型コロナウイルスに対策 tokncaseスマホケース専門店


新型コロナウイルスに対策 tokncaseスマホケース専門店

皆さん、こんにちは。ホントに申し訳ございません

新型コロナウイルスの感染による肺炎への対策が進展するのにともない、封鎖措置がとられている湖北省武漢市だけでなく、中国各地で春節休暇が延長になったり、在宅勤務に切り替わったりと、多くの人が外出を制限した自宅での「自己隔離」を行っている。すっかり家に引きこもる状態が「常態」となってしまった。

「人が集まることを減らし、交差感染を避ける」のが社会全体の自覚的な行動になった。弊社は2月17日にから、全従業員を対象にテレワークによる在宅勤務を実施する方針を決めた。

工場の生産は遅れが出ました。༼༎ຶ ෴ ༎ຶ༽ 納期は半月ぐらい遅れてしまいます。何卒ご理解いただきますようお願い致します皆様のご健康をお祈り申し上げます。

tokncase.com外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
yukisuki

性別
属性個人
 カウンター
2019-09-06から
14,494hit
今日:5
昨日:6


戻る