202081(土)

レーザーポインター関係使用問題

レーザーポインター関係使用問題

多くの人は、レーザーポインターを使用するときにいくつかの関連する問題を抱えています。

教師用レーザーポインターのパワーはどのくらいあなたの目を傷つけますか?
通常の赤色レーザーの場合、教育指導力は通常5mw以内です。
明るさが小さく、目を傷つけません。

高出力レーザーポインター外部リンク、は一般的にどのくらいですか?
1000mw以下の価格は基本的に3,000円から20,000円で、<a href="">高出力レーザーポインター</a>の範囲は数万から数十万です。
基本的に、レーザーポインターが高価なほど、品質が向上し、アプリケーションの機能が向上します。

レーザーポインターは本当にオブジェクトに点火できますか?
レーザー点火は非常にシンプルで、実際の出力は50mwで、焦点を合わせてから1秒で赤いマッチヘッドを点灯できます。
200mwの赤色レーザーは、焦点を合わせた後に火薬を点火することができます。 つまり、爆竹の最小出力は200mwですが、距離は短いです。
1200mwの青いライトの爆竹であれば、1~2メートル以内で点灯できます。
より高い出力は紙を切ることさえできます。

最強レーザーポインター外部リンク、が弱いのはなぜですか?
数か月または半年以上の長い時間がかかる場合は、通常の光の減衰である可能性があります。
数日間購入した場合、または数回プレイしなかった場合は、モジュール回路またはレーザーの故障の可能性があります。
レーザーの故障の原因は、一般に、レーザーの発光体の品質が低く、寿命が短く、安定性が低く、老化が早いためです。 安い値段。

レーザーポインターで遊ぶと失明しますか?
高出力レーザーと低出力レーザーは目を照らすことはできません。
高出力のレーザーポインターは失明を引き起こすのが非常に簡単であり、5~50mw低出力はめまいや一時的な失明を引き起こす可能性があります。
光レーザーポインターの潜在的な危険性を理解し、そのような動作を行わず、正しく使用してください。問題はありません。 これは誤用の場合です。

レーザーポインターはどのくらい長持ちしますか?
レーザーポインターの寿命でも、通常の使用時間であれば、基本的に5000時間を超えます。
レーザーの持続時間を指す場合は、通常1分以内で使用することをお勧めします。 ほとんどのレーザーは長期間使用できません。 高エネルギーレーザーによって放出される熱は、レーザーポインターの電子アクセサリーを簡単に燃やす可能性があります。

適切なレーザー懐中電灯を購入する方法
レーザーポインターを購入するための3つのオプションがあります。
一つ目は、小型レーザーポインター、色に合わせて選ぶことですが、特別な目的がなければ、見るだけです。 お好きな色をお選びいただけます。
2番目は出力に基づいており、レーザーポインターには低出力と高出力があります。 低出力で使用する方が安全で、教師の会議やペットの子供のおもちゃに適しています。 高出力はより危険であり、点火、カラス撃退外部リンク、切断、および自己防衛することができます。
3番目は、関数の使用に基づいています。 ほとんどの人は目的に合わせてレーザーを購入し、ニーズに応じて対応する機能を持つレーザーポインターを選択します。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
zhangwei

性別
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2020-06-22から
1,367hit
今日:1
昨日:2


戻る