2017126(水)

これから そしてその先に

これから そしてその先に

夜になるとまた考え込むようになってしまう…
これからどうなるのか…
自分だけではどうしようにもならない感じが…
俺の中で どうしたいか 明確に分かってるんだが
しかしこの先 誰か 後継者の育成が必要になるはず…
そう 仕事の事なんだよな。狼一号外部リンク
これから人材の争奪戦になりそうだし。
同業他社の求人を見ても、そこそこの給料だしな…
これから中長期的な計画を立てる必要が有るな。苦手分野だけど、トライしないと進歩も無いしさ。
さて、もう一つ これから先の事だが…
ん~ どうなる事やら^_^
これから先の事が解る人なんて誰も居ないはずなのに、何を気にしてるんだべ?なんて思いながら…
今 そしてもう少しだけ先の楽しみに向けて、皆んな 頑張ってると勝手に思うんだ。
今日 この楽しかった時間を大切に胸に刻んで、またこの先 頑張る なんて思うんだろうな。
んっ 今日はどうした?大丈夫か?今からそっち行くからよ! 遠距離だとそう簡単に行けないけど、サイト内では近くに行けそうな気持ちなるじゃん。
すぐ行けない距離だからこそ、相手を思いやったり心配したり…
こんな使い方もサイトには有りなんじゃねーのかな…?
男って単純だと思うんだよな。
朝から嬉しい事が有れば、仕事とか辛い事が多くても頑張れるし…
夜も嬉しい事が有れば、気分良く 穏やかに寝れるんだろうな…
相手を 信じ 待ち 許す事
最近 頭から離れないフレーズなわけで…
昔の某スポーツドラマのセリフだけど。
きっと40代 後半なら覚えてるかも。
これって社会人の指導にも使えるかも…なんて思ってたり。
恋愛になると、なかなか辛い気持ちだよね…
許す!ってなかなか出来ないと思うんだな。
一発KO食らって ジエンド なんてありそうじゃん。
えっ お前が言うのかい! とのツッコミは無しで…
まぁ とりあえず あんま先ばっか気にしてもしょうがない!って事にしますか^_^
この日 この時 一生懸命 生きてれば
きっといい事が起きると信じて前に進むしか無いんだろうな^_^
いつかサイト辞める時は
辛いからじゃなく、楽しい思い出が有る内に出来たらいいんじゃねーか^_^紅蜘蛛外部リンク
はぁ なんか 統一感の無い文脈…
しょうがない、これが今のレベル…
んだば






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
zonmeuio
http://www.kanpoudonya.com/Product/250.htmlは自然な感触をもつ超級潤滑です。性交による疼痛と不快感を無くします。血液の循環を良くし、陰唇、陰蒂を膨張させ陰道壁の収縮力を強めて性興奮を促します。性反応時間を短縮して女性に本当のオルガムスを与えます。

三體牛鞭:http://www.kanpoudonya.com/Product/385.html
新倍柔情高級人体潤滑剤:http://www.kanpoudonya.com/Product/261.html

性別
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2017-08-18から
3,158hit
今日:1


戻る