20171218(月)

勇気をもらえる言葉

勇気をもらえる言葉

落ち込んでいる時、塞いでいる時に見ると元気や勇気をもらえる言葉。
僕にとってそんな言葉をとにかく集めてみた。
今の僕にも結構ありがたい。
【スティーブ・ジョブズ】
・美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい??そう思った時点で君の負けだ。ライバルが何をしようと関係ない。その女性が本当に何を望んでいるのかを、見極めることが重要なんだ。
【ボヴィー】中華牛鞭外部リンク
全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
【ベンジャミン・ディズレーリ】
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
【ルター】
たとえ明日、世界が滅亡しようとも今日私はリンゴの木を植える。
【ロベルト・バッジョ】
今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。
【ヒンズー教の一節】
自分が変われば相手も変わる
心が変われば態度も変わる
態度が変われば行動も変わる
行動が変われば習慣も変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる
【ウィリアム・ウォード】
平凡な教師は言って聞かせる。 よい教師は説明する。 優秀な教師はやってみせる。 しかし最高の教師は子どもの心に火をつける。
【嘉納治五郎】
人に勝つより、自分に勝て。
【ベンジャミン・ディズレーリ】
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に幸福は生まれない。
【イングリッド・バーグマン】
私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。
【ミシェル・ド・モンテーニュ】
いつかできることは、すべて今日でもできる。
【ミシェル・ド・モンテーニュ】
世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある
【ウォルト・ディズニー】
現状維持では 後退するばかりである。
【アルブーゾー】
幸福というものは、一人では決して味わえないものです。
【ニクソン】
負けても終わりではない。やめたら終わりだ。
【ジッド】
目の見える人間は、見えるという幸福を知らずにいる。
【ユダヤの格言】
他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。 ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
【J.G.ホーランド】蔵八宝外部リンク
自分こそ正しい、という考えが、 あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。 これほどばかげていて根拠のない考えはない。
元気出た。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
zonmeuio
http://www.kanpoudonya.com/Product/250.htmlは自然な感触をもつ超級潤滑です。性交による疼痛と不快感を無くします。血液の循環を良くし、陰唇、陰蒂を膨張させ陰道壁の収縮力を強めて性興奮を促します。性反応時間を短縮して女性に本当のオルガムスを与えます。

三體牛鞭:http://www.kanpoudonya.com/Product/385.html
新倍柔情高級人体潤滑剤:http://www.kanpoudonya.com/Product/261.html

性別
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2017-08-18から
3,143hit
今日:1


戻る