2021223(火)

ロレックス機械式時計の日常着用:定期的に巻く必要があります。

まず、ロレックス機械式時計は自動機械式時計と手動式機械式時計に分けられることを知っておく必要があります。 手動機械式時計は、その名前が示すように、手巻きが必要です。 したがって、手動の機械式時計の場合は、定期的に巻き上げる必要があります。


通常の状況では、 ロレックスコピー外部リンク自動機械式時計は毎日着用するときに巻く必要はありませんが、着用者があまり運動しないか、時々着用しない場合は、自動機械式時計でも定期的に巻く必要があります。 どうして? 自動機械式時計の原理を理解できます。 自動時計は自動ではありません。自動巻きの目的を達成するために、時計の動きに合わせて回転する重りを連続的に振ることで、人の腕を振って巻きをしっかりと駆動します。 そのため、巻き取り(移動)量が足りなくなったら、手作業で弦を作る必要があります。 したがって、当初、「日常着に加えて、定期的に機械式時計を巻く必要がある」という見方は少し一方的なものです。 しかし、自動機械式時計が作動していないときは、実際に巻き上げることができます。おそらく、運動不足が原因です。
http://www.ikebukuro777.org/goods/kind_1_1.html






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
工藤 力哉

性別
属性個人
 カウンター
2021-01-29から
154hit
今日:1


戻る