健康情報(4)


2018110(水)

冬の乾燥、お肌が気になる方にコラーゲンマシーン


冬の乾燥、お肌が気になる方にコラーゲンマシーン

1月31日までの期間中、コラーゲンマシーン・高気圧酸素の回数券が大変お得になっています。この機会にぜひご利用ください。

高気圧酸素回数券には10回に無料2回分の計12回、
更に1000円OFF(19000円、1回あたり1583円)

コラーゲンマシーンは、10回券に無料1回分が付きます。

冬の乾燥により肌の調子が気になる方は平均週に1回〜2回程度(1回60分)コラーゲンマシーンをお使いいただく事で改善されるケースが多いようです。
コラーゲンマシーンだけでもツルツルした肌感触を得ることが出来ますが、高気圧酸素を併用してお使いいただくことにより、より一層、肌の保湿感がアップします。(※私自身が体験をした感想です)

予約制ですので、お電話で空き時間をご確認ください。



2017103(火)

乾燥肌が気になる季節です。~コラーゲンマシーン~


乾燥肌が気になる季節です。~コラーゲンマシーン~

空気も乾燥して肌も気になる季節になりました。
コラーゲンマシーンを使い肌のお手入れはいかがでしようか。

じょうずな使い方
☆コラーゲンマシーン使用前は化粧をせずに素肌に浴びてください。
☆使用後は栄養クリームを忘れずに。
☆最初は週に2~3回、その後は肌の調子により週1、2回程度、お肌が整ったら週1回~2週に1回程度になります。
☆コラーゲン生成時には体内の酸素を大量に消費します。
使用前後のどちらかで高気圧酸素もご使用されると更に効果アップが期待できます。

基本料金 30分1000円
その後10分200円

例 60分 1600円

※予約制です(直接お電話で空き状況をご確認ください)
※使用される際はバスタオルをご持参ください。



2016108(土)

第18回日本スポーツ整復療法学会(札幌大会)


第18回日本スポーツ整復療法学会(札幌大会)

平成28年10月29日・30日に「第18回・日本スポーツ整復療法学会」が今年は札幌市で開催されます。
公開講座(一般参加可)心臓リハビリテーションの実際の他、各スポーツ領域に頻発する運動中の外傷治療例、健康維持のための研究、盛りだくさんの内容になっております。

特別講演・市民公開講座は参加料無料です。
市民公開講座以外に参加する会員以外の方の参加は7000円(二日間共通)

ご興味のある方
詳しくは、日本スポーツ整復療法学会 公式ホームページをご覧ください。

http://www.e.chiba-u.jp/~mshigeji/JSSPOTH/JSSPOTHP.html



201678(金)

コラーゲンマシーン&高気圧酸素で効果更にup!


コラーゲンマシーン&高気圧酸素で効果更にup!

今話題のコラーゲンマシーンはいかがでしょうか。

コラーゲンマシーンは光の中の可視線を使い、美肌効果を期待するための美容機器です。
現在はエステ等で話題になりましたが、可視線は古くから医療現場でも利用され様々な疾病に対する治療法が確立されて目的によりその使用方法が異なります。
コラーゲンマシーンとしてお使いの場合は、一般的に一カ所への照射20分~30分、通常最初の一カ月間は週に2回~3回程度ですが、お肌の状態により使用回数は異なります。

利用料金
コラーゲンマシーン30分1000円
高気圧酸素60分2800円がコラーゲンマシーンをお使いの方は2300円でご利用になれます(高気圧酸素回数券で更にお得に)

使い方のワンポイント
コラーゲン生成には大量の酸素を消費します。
高気圧酸素を併用されると、その効果は更にアップします。
コラーゲンマシーンは全長180cm・コラーゲンチューブ8本を使用のベッドに寝る全身・半面用タイプですので、体の表裏を照射される場合は、60分でご利用下さい。

ご利用時のお願い
※個室へのご案内になり完全予約制です
※ベッドに敷きお使いになるタオル類はご持参ください
※メイクは落としてご利用ください

注意事項
紫外線のように日焼けを促進する光線ではないので日焼けの心配はありませんが特に光の反応が肌に出やすい方はご注意ください。
•光アレルギーがある、または光に敏感になる薬を服用している方
•ポリフィリン症にかかっている方
•てんかんを起こすことがある方
•コルチゾン(合成副腎皮質ホルモン剤)またはステロイドを注射した方
•抗生物質、睡眠薬をのまれている方(常用してる薬がある方)
•その他、医師による治療を受けている方は、主治医にご相談ください。



<<
>>




 ABOUT
katahira整骨院
◆柔道整復師
◆JATACスポーツコンディショニングトレーナー
◆(社)民間活力開発機構健康づくりアドバイザ

ここのページでは整骨院の治療室の案内や治療方針、健康情報などを発信してます。
●21世紀健康キーワードはミネラルと酸素デス!
◎野島式超ミネラル岩の力 販売店
◎高気圧酸素設置
◎高気圧酸素情報サイト
■酸素カプセル比較情報サイ「LITERACY OF OXY CAPSULE」
■サイトURL:http://sanso-capsule.com/


性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ウェルネスケア 片平整骨院
住所帯広市東2条南17丁目10-1(青葉通り)
TEL0155-21-0717
期間5月上旬-9月下旬
(※土曜・日曜の終了が1時間延長になります)
営業09:00 - 20:00
火曜~金曜 (昼休なし受付)
♦土曜 9時~16時(昼休なし受付)  ♦日曜9時~13時
定休毎週月曜と祝祭日
 カウンター
2008-01-22から
145,603hit
今日:3
昨日:8


戻る