201333(日)

全国うまいもの大会&DONQ


全国うまいもの大会&DONQ

こんばんは~

藤丸さんで開催中の全国うまいもの大会に行ってきました♪


お目当てのガトーハラダさんのラスクが完売していてショックー(゜д゜lll)



でも~カワイイのを見つけたんです(*´∀`*)



デコ☆バウム

画像

画像

画像


いつもなら袋から直でパクつく所ですが、可愛くてフォークで食べましたよ~( ´艸`)
シットリしていて美味しい(^o^)/



そしていつものエビ焼売

画像


見つけたら買っちゃうんですが、店員さんに「いつも買って頂いてますよね?」と言われました。
どんだけだ~私(^_^;)



そして東京カレーパンが出店していたにもかかわらず、向かった先は地下のDONQさん( ´艸`)


たまごとろけるカレーパン

画像


ハイジちゃんのブログで見てから気になっていたんです(≧∇≦)
たまごがトロトロで美味しい~(^o^)/

前回藤丸さんに行ったときは売り切れていて、今回は2個しかなかったので、かなりの人気商品みたいですよ♪



物産展は3月6日まで開催中ですよ(^o^)/






概観
分類タグ百貨店
住所帯広市西2条南8丁目1
TEL0155-24-2101
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間10:00 - 19:00
URL
 コメント(18件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ゆり

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2012-04-03から
160,555hit
今日:18
昨日:47


戻る