2018819(日)

びっくりバンバンマーケット2018に出店中!ぜひお立ち寄りください!


びっくりバンバンマーケット2018に出店中!ぜひお立ち寄りください!

おはようございます。
昨日、18日(土)から2日間、帯広競馬場で開催されている
「びっくりバンバンマーケット2018&ど!びっくり夏祭り!」に、あったかホーミングは「生ごみ処理機」のご紹介で出店しております。

本日は良いお天気です
会場や駐車場の混雑が予想されますので、お早めにご来場ください。

生ごみ処理機の資料や実機を置いてますので、いろいろ詳しくご紹介ができます。
お時間がありましたらお立ち寄りください。

帯広、音更にお住まいの方は、ぜひ(^^)


こちらは昨日(1日目)にこのイベントで行われた各ブースのインタビューの様子です。
イベントは本日まで開催です。お待ちしております


詳細
http://www.mytokachi.jp/300800/entry/9

画像
画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
あったかホーミング
2018/4/1より下水道の設置のある音更町全域と下水道設置のある帯広市の一部地域で単体ディスポーザの設置が可能になりました。
当社は以前より排水装置付きディスポーザを取り扱いしてきましたがこの度、単体ディスポーザの代行店として登録できました。
帯広市、音更町で設置・メンテナンス出来る所は多くないです
是非お問い合わせ下さい。

性別
年齢50代
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2017-05-06から
6,998hit
今日:2


戻る