ディスポーザ展示会(5)


2018821(火)

生ごみ処理機の展示会を終えて(びっくりバンバンマーケット)


生ごみ処理機の展示会を終えて(びっくりバンバンマーケット)

こんにちはあったかホーミングです。



8月18日~19日 両日、帯広競馬場で「びっくりバンバンマーケット(BBM)」が開催され、
あったかホーミングは、今のキッチンに装置をとりつけるだけで生ゴミを粉砕して下水道に直接流せる‘ディスポーザ’をメインに展示しました。



画像



今年4月から一部地域を除く帯広市と音更町で使用が可能となりました、こちらの内容です。
https://kitchen.attaka-homing.com/tokachi.html外部リンク



起業して3年目になりますが、一般の方対象に「生ごみ処理機」メインでイベントへ出店をするのは初めてで、試行錯誤でしたがなんとか無事終了しました。
チラシもたくさん配れ、多くの方々にお話をし興味を持ってもらえましたので大満足です。



画像



BBMは「守成クラブ帯広の会員様」で毎年開催しており、知名度も上がって今年は昨年よりも来場者数が2倍に増えたそうです。



画像



飲食店の出店も多くたくさんのお客様に会場へ足を運んでいただいている中、当ブースの看板や展示中の機械に目が止まった方も多くいらっしゃいました。



画像



イベントには衆議院議員の石川先生もいらっしゃって、
ディスポーザの普及により、「燃えるゴミを減らせる仕組み」の話をすると、大変興味を持って頂きました。


今回はイベントのため「限定10台のキャンペーン」をしていたため、既に他社製品で生ゴミ処理をされている方からは、「安い!」「経済的だね!」という声がたくさん!
一番驚いていたのは、「付けるだけで生ゴミが下水道に直接流せること」と、「今のキッチンに付けるだけで、済んでしまうこと」でした。


東京に住んでいたという何組かの方々からは「これ(ディスポーザ)知ってますよ!便利ですよね」と立ち止まっていただいたり、十勝以外の市町村の方からも「家でも設置できるのか」ご相談をいたきました。


イベント1日目には会場全体に聞こえるようインタビューを受けてます。youtubeにアップしましたのでご覧ください。





今回の展示も含めたキャンペーン企画は今後もまた行います。チェックいただければと思います。
もしも今回ブログやSNSをご覧になって当日会場に行けなかった方がいましたら、あったかホーミングへ直接ご相談ください。

それからSNSなどを通じて今回ご興味いただいた方、「いいね」などリアクションしていただいた皆様、本当にありがとうございました。


twitter、facebook、youtubeをやってます。
ぜひフォローしてください。
https://twitter.com/attaka_homing外部リンク
https://www.facebook.com/attaka.homing/外部リンク
https://www.youtube.com/channel/UCZRYofbjk6n1sbrdJvEioiA外部リンク

画像
画像
画像
画像



2018819(日)

びっくりバンバンマーケット2018に出店中!ぜひお立ち寄りください!


びっくりバンバンマーケット2018に出店中!ぜひお立ち寄りください!

おはようございます。
昨日、18日(土)から2日間、帯広競馬場で開催されている
「びっくりバンバンマーケット2018&ど!びっくり夏祭り!」に、あったかホーミングは「生ごみ処理機」のご紹介で出店しております。

本日は良いお天気です
会場や駐車場の混雑が予想されますので、お早めにご来場ください。

生ごみ処理機の資料や実機を置いてますので、いろいろ詳しくご紹介ができます。
お時間がありましたらお立ち寄りください。

帯広、音更にお住まいの方は、ぜひ(^^)


こちらは昨日(1日目)にこのイベントで行われた各ブースのインタビューの様子です。
イベントは本日まで開催です。お待ちしております


詳細
http://www.mytokachi.jp/300800/entry/9

画像
画像



201887(火)

びっくりバンバンマーケット2018に出店、先着10台でモニター販売も!


びっくりバンバンマーケット2018に出店、先着10台でモニター販売も!

★ついに始まった「キッチン水栓化!!」


8月18(土)・19日(日)に帯広競馬場で行われる「びっくりバンバンマーケット2018(BBM)」で、あったかホーミングは生ごみ処理機のご紹介で出店します。


当日、家庭用のディスポーザを先着10台でモニター販売致します!
モニター販売には、下記のパンフレットに記載の条件が必要になりますのでご確認下さい。



【BBM限定パンフレット】PDF[1.4MB]外部リンク




その他、業務用の生ごみ処理機も展示いたしますので、飲食業や給食施設の方も是非お越し下さい。


詳細はこちらをご覧ください。
沢山のみなさまのご来場をお待ちしております。

https://attaka-homing.com/whatsnew/news-id-00015.htm外部リンク

━━━━━━━━━━━━

〒080-0011
帯広市西1条南3丁目16-1
あったかホーミング

https://attaka-homing.com/外部リンク

0155-29-3555



2018731(火)

ビックリバンバンマーケット2018に出店します


ビックリバンバンマーケット2018に出店します

おはようございます、あったかホーミングです。

キッチンから出る生ゴミが水洗化出来ると、こんなに便利で環境にも優しい事をお話しします。

皆さんの家ではトイレはほとんど水洗トイレですよね。
水で流して終わりです。
水洗トイレは環境を悪くしていません、しかも清潔で今から汲み取り式のトイレには戻りたくありません。
そしてシャワートイレも便利ですよね。

もしキッチンから出るゴミが水で流してしまえば済んでしまったらどうでしょう、便利ですよね。
しかも下水道処理場でバクテリアによって綺麗な水になって川に帰って行きます。
集めて燃やすより環境に良いんですよ。
その行動が排出ガスを抑えて地球温暖化を軽減するのです。
ただし、そう出来る下水道の環境が無ければダメなんですが。

音更町と帯広の一部地域を除いて下水道に直接流しても良くなったんです。
8月18・19日帯広競馬場でビックリバンバンマーケットを行います。
色々な生ごみ処理機展示しますので見に来てください。


会場の詳細はこちらです。
https://banei-keiba.or.jp/tour_event_detail.php?id=335&dateid=267外部リンク




あったかホーミングで取り扱っている生ごみ処理機の紹介ページがあります。ぜひご来場前に参考にしてみて下さい。

https://kitchen.attaka-homing.com/外部リンク
↑こちらから

ブログの過去の記事でもいろいろ紹介していますので、ぜひご一読下さい。


参考動画

━━━━━━━━━━━━
〒080-0011
帯広市西1条南3丁目16-1

あったかホーミング
0155-29-3555
https://attaka-homing.com/外部リンク


画像



2018628(木)

生ごみ処理機(ディスポーザ)の展示会を開催させていただきました


生ごみ処理機(ディスポーザ)の展示会を開催させていただきました

こんにちは、あったかホーミングです。

この度いつもお世話になっている問屋さんにて、
あったかホーミングで取り扱っている生ごみ処理機、
「家庭用単体ディスポーザ」と「排水装置付きディスポーザ」の展示会を開催させていただきました。

建築会社様や設備業者様にお集まりいただきました。この分野についてはほとんど説明を受けた事がない様でした。

あいにくの天気で来客数はまばらでしたが、今後のディスポーザの普及に尽力していきます。

画像


一般のみなさま用の展示会も予定しておりますので、その際はホームページやブログなどでご案内させていただきます。

ディスポーザ式の生ごみ処理機については、こちらのページで紹介しております。ぜひご覧ください。

https://kitchen.attaka-homing.com/外部リンク


━━━━━━━━━━━
帯広市 西1条南3丁目16-1

あったかホーミング
0155-29-3555
https://attaka-homing.com/外部リンク



<<
>>




 ABOUT
あったかホーミング
2018/4/1より下水道の設置のある音更町全域と下水道設置のある帯広市の一部地域で単体ディスポーザの設置が可能になりました。
当社は以前より排水装置付きディスポーザを取り扱いしてきましたがこの度、単体ディスポーザの代行店として登録できました。
帯広市、音更町で設置・メンテナンス出来る所は多くないです
是非お問い合わせ下さい。

性別
年齢50代
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2017-05-06から
3,888hit
今日:3
昨日:31


戻る