201928(金)

ディスポーザの広告を出しました


ディスポーザの広告を出しました

先日開催された「おびひろ氷まつり」の花火大会で協賛したときのディスポーザ紹介の広告です。


\今、業界が注目!!/「生ゴミ」は排水口に入れるだけ!!

帯広市(中心部を除く)と音更町では家庭でのディスポーザの設置が可能になりました。
生ごみが減り、衛生的で環境問題も改善されることから、今後普及が見込まれます。
只今、お問合せが増えています。住宅関連業者様も導入してはいかがですか。
お気軽にお問い合わせください。


対象エリア、使用例の動画などこちらでご紹介しております→
https://kitchen.attaka-homing.com/tokachi.html外部リンク



帯広市 西1条南3丁目16-1
あったかホーミング
0155-29-3555
https://attaka-homing.com/外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
あったかホーミング
2018/4/1より下水道の設置のある音更町全域と下水道設置のある帯広市の一部地域で単体ディスポーザの設置が可能になりました。
当社は以前より排水装置付きディスポーザを取り扱いしてきましたがこの度、単体ディスポーザの代行店として登録できました。
帯広市、音更町で設置・メンテナンス出来る所は多くないです
是非お問い合わせ下さい。

性別
年齢50代
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2017-05-06から
3,406hit
今日:1


戻る