2019522(水)

帯広市の「ディスポーザ普及事業」が十勝毎日新聞で紹介されました


帯広市の「ディスポーザ普及事業」が十勝毎日新聞で紹介されました

5/15の十勝毎日新聞で、昨年から始まった帯広市の「ディスポーザ普及事業」の初年度の様子が紹介されました。


ディスポーザのお問い合わせが増えてきてます。
紹介ページがありますので、使用可能エリアや使い勝手などチェックしてみてください。
https://kitchen.attaka-homing.com/tokachi.html外部リンク

あったかホーミングでは、このディスポーザを取り扱い中。
帯広・音更にお住いの皆様、お問い合わせお待ちしております!



それからマイとかちとは別に、あったかホーミングの新しいブログページを作成しました。URLはこちらです。
https://attaka-homing.blogspot.com/外部リンク

マイとかちも、今後も利用していきたいと思いますので、是非チェックしてください。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
あったかホーミング
2018/4/1より下水道の設置のある音更町全域と下水道設置のある帯広市の一部地域で単体ディスポーザの設置が可能になりました。
当社は以前より排水装置付きディスポーザを取り扱いしてきましたがこの度、単体ディスポーザの代行店として登録できました。
帯広市、音更町で設置・メンテナンス出来る所は多くないです
是非お問い合わせ下さい。

性別
年齢50代
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2017-05-06から
4,013hit
今日:1
昨日:3


戻る