2018731(火)

ビックリバンバンマーケット2018に出店します


ビックリバンバンマーケット2018に出店します

おはようございます、あったかホーミングです。

キッチンから出る生ゴミが水洗化出来ると、こんなに便利で環境にも優しい事をお話しします。

皆さんの家ではトイレはほとんど水洗トイレですよね。
水で流して終わりです。
水洗トイレは環境を悪くしていません、しかも清潔で今から汲み取り式のトイレには戻りたくありません。
そしてシャワートイレも便利ですよね。

もしキッチンから出るゴミが水で流してしまえば済んでしまったらどうでしょう、便利ですよね。
しかも下水道処理場でバクテリアによって綺麗な水になって川に帰って行きます。
集めて燃やすより環境に良いんですよ。
その行動が排出ガスを抑えて地球温暖化を軽減するのです。
ただし、そう出来る下水道の環境が無ければダメなんですが。

音更町と帯広の一部地域を除いて下水道に直接流しても良くなったんです。
8月18・19日帯広競馬場でビックリバンバンマーケットを行います。
色々な生ごみ処理機展示しますので見に来てください。


会場の詳細はこちらです。
https://banei-keiba.or.jp/tour_event_detail.php?id=335&dateid=267外部リンク




あったかホーミングで取り扱っている生ごみ処理機の紹介ページがあります。ぜひご来場前に参考にしてみて下さい。

https://kitchen.attaka-homing.com/外部リンク
↑こちらから

ブログの過去の記事でもいろいろ紹介していますので、ぜひご一読下さい。


参考動画

━━━━━━━━━━━━
〒080-0011
帯広市西1条南3丁目16-1

あったかホーミング
0155-29-3555
https://attaka-homing.com/外部リンク


画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
あったかホーミング
2018/4/1より下水道の設置のある音更町全域と下水道設置のある帯広市の一部地域で単体ディスポーザの設置が可能になりました。
当社は以前より排水装置付きディスポーザを取り扱いしてきましたがこの度、単体ディスポーザの代行店として登録できました。
帯広市、音更町で設置・メンテナンス出来る所は多くないです
是非お問い合わせ下さい。

性別
年齢50代
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2017-05-06から
7,008hit
今日:2
昨日:3


戻る