お守り(7)


2015910(木)

縁結び 恋結び「祈願短冊」


縁結び 恋結び「祈願短冊」

去る9月1日より、縁結び 恋結び「祈願短冊」の授与をはじめました。(初穂料100円)

画像

世の中は、人と人との人間関係「縁」で成り立っています。

その和を取り持つ人。その和の中に入る人。

それぞれに役目があり、その和に寄り添う人達を「縁」と申します。

生命も「夫婦の縁」(男女の縁)からはじまります。

すべてが良縁に恵まれますように・・・。

夫婦も家族も仕事も良縁に恵まれ、円満でありますように・・・。

魅力のある「縁」で結ばれる人生でありますよう短冊に願い事を書いて頂き、想いを込めて夫婦桂(めおとかつら)のまわりに結んでください。

画像


この桂の御神木には、年に数回フクロウが止まる幸福の木です。

運がよければエゾフクロウに会えるかもしれません。

画像

画像

浦幌神社・乳神神社では、良きご縁をお祈り致しております。

良縁祈願 ⇒ こちら外部リンク



2015523(土)

浦幌神社 交通安全 鐵馬(てつうま)御守


浦幌神社 交通安全 鐵馬(てつうま)御守

浦幌神社で5月1日より授与をはじめました「バイク専用」のお守り。

「交通安全 鐵馬(てつうま)御守」(初穂料800円)

画像

画像

国道38号線を走るライダーたちが道中でのお守りにと参拝に来られます。

昨日、十勝毎日新聞の記事にも紹介されました。

画像


こらからツーリングの季節、このお守りで交通安全の志を高めて頂くことを祈ります。


浦幌神社 TEL 015-576-2448



<<
>>




 ABOUT
浦幌神社・乳神神社
浦幌神社・乳神神社の祭事や催し事をご案内致します。

浦幌神社・乳神神社 アクセス ↓

http://www.urahorojinja.org/accessmap.htm


Facebook ↓

https://www.facebook.com/urohorojinjya11



ホームページ ↓


性別
年齢30代
エリア浦幌町
属性事業者
 カウンター
2009-09-30から
22,941hit
今日:5
昨日:5


戻る