パステル(6)


2011526(木)

パステル和(NAGOMI)アートで癒し♪


パステル和(NAGOMI)アートで癒し♪

十勝にも少しづつパステル和アートが広まってきています☆

先日は、釧路から参加してくださった方も♪

絵ごころないのー!と言っている方にも是非おススメしたいパステル和(NAGOMI)アート。

お母さんが体験して、お家でお子様と一緒に描いても良いですね♪

出来上がりの自分の作品がとっても気にいってみなさんお帰りになります^^


☆お子様からご高齢者の誰でも、絵の上手い下手は関係なく簡単に描けます。

☆色や形や構図は自由で何のルールもありません。子供の頃に戻った気分で、うきうき、わくわくした嬉しい気持ちになり、希望-HOPE-に目覚め、自分自身への励しにもなります。

☆お互いの絵を見せ合う時間の楽しみは格別です。
(共感と心の交流ができます)(新たな自分を発見して自分自身が好きになります)

☆絵を描き始めるきっかけになります。

☆その日のうちにサインをして額に入れて飾ることができます。

☆お友達などへのプレゼントにしても喜ばれます。
(優しさや励ましなどの想いを伝えることができます)


カラーコーディネートオフィス・アイリーでは、随時ワークショップを開催できます。

ご希望の日時をお知らせくださいね。

今週土曜日もご希望の時間でご参加できます。

受講時間は、2時間です。2枚のアートを描きます。

日時:5月28日(土)10時~16時

料金:2,800円(画材レンタル料込み)

場所:アイリー 新サロン 西17北3
(お申込み時に詳しい場所をお知らせします)



用意するものなく手ぶらでお越しいただけます。


見本を見ていただき、描く作品を決めたいと思っています。

楽しく一緒に描きましょうね♪

描いた作品で、セラピーするなど絵を診断することを目的としていません。

一緒に描くことを楽しみます♪

癒しの時間にもなりますよ^^

準インストラクター養成講座も随時開講中です♪


お申込み・お問い合わせ
カラーコーディネートオフィス・アイリー
伊藤(携帯09059515945)
E-mail  ikku@airy-color.com



2011416(土)

5月5日こどもの日!パステル和アートを親子で♪


5月5日こどもの日!パステル和アートを親子で♪

こんにちは。カラーコーディネートオフィス・アイリーの伊藤です。

そろそろGWの予定を決めはじめている方も多いでしょうか~?

アイリーでは、GW企画をたてました。


親子で
   パステル和(NAGOMI)DAY
       (パステルでなごんでぃ~~♪)



子どもの日
に、親子でパステル和(NAGOMI)アートを体験してみせんか?

親子での参加が条件となります。

お子さまは、3歳以上のお子様、小学生、中学生、高校生までとさせていただきます。

お子さま料金は、いただきません無料です。

大人料金のみで親子で参加できます。2,800円

(通常小学生以下1,300円 中学生以上2,800円)


大人1名様につき2名様までの料金とさせていただきます。


親子でぜひお楽しみくださいね♪



日時     5月5日(木)

 ①午前の部 10時~12時

 ②午後の部 13時30分~15時30分

場所     アイリー 新サロン(西17条北3丁目)

参加料    親子1組 2,800円

定員人数   午前・午後それぞれ親子3組

画材は、用意しますので手ぶらでお越しください。

初心者さま向け講座なので「円」と「希望の丘」を描いていただきます

2度目以降の参加の方もこの日は、こちらの2枚となります。

<円>
画像

<希望の丘>
画像

親子で会話を楽しみながらパステル和アートの楽しさを知ってみましょう~~~。

GWの思い出にどうぞ~~~。

GW中のTCカラーセラピスト講座も受講生受付中♪
詳細は、こちら

<お申し込み・お問い合わせ>
カラーコーディネートオフィス・アイリー
伊藤(携帯09059515945)
E-mail ikku@airy-color.com



2011222(火)

パステル和アート 準インストラクター養成講座


パステル和アート 準インストラクター養成講座

昨年から開講が始まり、皆様に楽しんでいただいていますパステル和(NAGOMI)アート講座。

パステルをパウダー状に削って、指でくるくると楽しく描いていきます(^^)

簡単に素敵な作品が出来上がりますよ~☆

今年は、パステル和(NAGOMI)アートのワークショップが開ける準インストラクター講座を開講します♪

現在は、日程を決めていませんが、希望者の方に合わせて開講していきます。

ご希望の方いらっしゃいましたらお問い合わせくださいね。

帯広で一緒にパステル和(NAGOMI)アートの輪を広げていきましょう♪

☆受講時間  20時間程度
      24枚のアートを仕上げます。

☆受講料(教材一式・申請料込み)  70,000円

日本パステルホープアート協会(JPHAA)から認定書が発行されます。
(http//www.pastel-nagomi-art.com/)

準インストラクター資格取得後、正インストラクターの資格もairyで取得することが出来ます。

正インストラクターは、準インストラクターを養成することが出来る資格です。

3月号の十勝の生活応援マガジンChaiのタグホームさんのページには、1月にくらしの図書館さんで行った「冬休み親子パステル和(NAGOMI)アート講座」が載っています。今日が発行日ですのでチェックしてくださいね♪

見ていただくと様子が良くわかると思いますが、お子様から大人まで楽しめるアートです。たくさんの方に楽しんでいただきたいと思っています。



明日は、airyで1DAYレッスンがあります。
まだ2名様の残席がありますので、明日大丈夫!!という方は、すぐに連絡くださ~~い♪


パステル和(NAGOMI)アート 1DAYレッスン in アイリー

●2月23日(水) 10時~12時
●受講料 2,500円 画材レンタル料300円
●虹と好きな絵を選んでもらい描きます。

詳しい場所については、お電話でお知らせしますね。
カラーコーディネートオフィス・アイリー
伊藤(携帯09059515945)



201123(木)

パステル和(NAGOMI)アート 1DAYレッスン in アイリー


パステル和(NAGOMI)アート 1DAYレッスン in アイリー

急きょ パステル和(NAGOMI)アート 1DAYレッスンを開講することになりました~~!

場所は、airy自宅サロンです。

画像


日 時    2月9日(水)  14時~16時

場 所    airy 自宅サロン

受講料    2,500円 (画材レンタル料 300円)

定 員   4名


※持ち物はありませんので、手ぶらで気軽にいらしてくださいね。

予約受付は、前日の17時までとさせていただきます。

初めての方は、「丸」と「希望の丘」を描いていただきます。

画像


画像


2回目以降の方は、見本をいくつか用意しておきますので、その中から好きな絵を選んでいただきます。

上手、下手なく楽しく描けるパステル和(NAGOMI)アートです。

3月からは、パステル和(NAGOMI)アートのワークショップが開ける準インストラクター講座も開講予定です☆

楽しくお話しながら、色を楽しんでみませんか?

心もすっきりしますよ~♪


<お申し込み・お問い合わせ>
カラーコーディネートオフィス・アイリー
ikku@airy-color.com
伊藤(携帯09059515945)



20101028(木)

31日!パステル和(NAGOMI)アートワークショップ


31日!パステル和(NAGOMI)アートワークショップ

airyの新講座!

パステル和(NAGOMI)アートのワークショップをとかちプラザにて開催します。

今週の日曜日です。まだ残席ありますよ~!!

パステル和(NAGOMI)アートとは、パステルをパウダー状にしてくるくると指で描いていきます。

画像

絵が苦手~~~と思っていた方も気軽に楽しく描けます。

私も絵が苦手でしたが、パステル和アートは、楽しくって
いろいろ描きたくなります。

心が癒されてカラーセラピー効果もありますよ

上手下手がなく、1枚20分程度で描くことができ、その日
のうちに完成して飾ることもできます。

プレゼントにも良いですよ~♪

お子様からご高齢者の方まで、年齢層幅広く楽しめます。

親子でご参加いただけますよ~!

<円>
画像



<希望の丘>
画像

こちらを好きな色を使って描きま~す!



パステル和(NAGOMI)アート ワークショップinとかちプラザ 


お1人様 2,500円 (画材レンタル料別途300円)
親子で参加の方、お子様(小学生までの料金)1,000円(画材レンタル料込み)でご受講できます。カッターを使うのでお子様のみのご参加はご遠慮ください。


とかちプラザ305号室



◆午前コース 10時15分~12時15分



◆午後コース 13時30分~15時30分



定員各8名様




ご予約の上お越しください。


<お申込み・お問い合わせ>

カラーコーディネートオフィス・アイリー

E-Mail ikku@airy-color.com

伊藤携帯 09059515945



<<
>>




 ABOUT
color style プロデューサー
今よりもっと輝きたい
あなたの人生を色で変えるColor Style プロデューサー
帯広市を中心に、札幌、釧路など道内各地で活動。

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
カラーコーディネートオフィス・アイリー
住所帯広市西17条北3丁目
営業10:00 - 21:00
完全予約制(前日17時まで)
定休不定休
 カウンター
2007-01-23から
60,833hit
今日:1
昨日:7


戻る