20171128(火)

宣戦布告?

宣戦布告?

そう
貴方は
古い日記に
別アカウントで
書きましたね
はい。中華牛鞭外部リンク
そうですよ
友達使って
私を落とす
自分の手ては
しないのね
生きる事を諦めた
人間が
立ち直ったら
どうなるか
教えてあげます!
そのうち中華牛宝外部リンク
通知が行くでしょう



20171122(水)

大飯原発は「安全性確保」と報告 福井知事、再稼働に同意へ

大飯原発は「安全性確保」と報告 福井知事、再稼働に同意へ

 福井県原子力安全専門委員会は22日、関西電力が再稼働を目指す大飯原発3、4号機(同県おおい町)について、「安全性確保のための必要な対策はできている」とする報告書を西川一誠知事に提出した。男根増長素外部リンク

 西川知事は「以前稼働していた状態より、安全性はさらに向上していると理解した」と述べ、23日に同委員会の中川英之委員長(福井大名誉教授)と現地を視察すると明らかにした。

 西川知事は、世耕弘成経済産業相と26日に会談する方向で調整しており、近く再稼働に同意するとみられる。おおい町と県議会は既に同意している蔵八宝外部リンク



20171118(土)

自然界からのメッセージ

自然界からのメッセージ

世界陸上も終わり、これでやっとゆっくり眠れるという方も少なくないのではないでしょうか。
今大会も数々の名場面が展開され、思わず胸が熱くなってしまったことも多々ありました。
中でも男子4×100mリレーでは、リオオリンピックに継いで日本は見事銅メダルを獲得しました。
それは素直に嬉しいことなんですけど、ボルト選手のまさかのアクシデントには本当にビックリしました。
ボルト選手にとっては最後の大会でのラストラン。
それがこんな形で終わるなんて、本当に悔しかったと思います。三體牛鞭外部リンク
ボルト選手の気持ちを思うといたたまれないですね。
勝負の世界って、本当何が起こるかわからないんだなって改めて感じました。
また、高校野球のほうも連日、熱い戦いが繰り広げられています。
高校球児達の一生懸命な姿は、いつ見ても清々しいものです。
気がつけば8月ももう半ば。
お盆休みを故郷などで過ごされた方達のUターンラッシュのニュースを耳にする度に、今年の夏も終わっちゃうのかなって思わざるをえません。
やっぱりなんだか寂しいですね。
夏の終わりって大嫌い。
なんで日本の夏ってこんなに短いの?
毎年この時期になると心の中でついそう叫んじゃうんですけど、どう足掻いてもその現実が覆ることなんてないですもんね。
でも、そんな時期を乗り越えてこそ秋の味覚を味わい、色づく景色を楽しめるわけだから、やはりいつまでも黄昏てる場合ではありません。
きっと季節の移り変わりって、辛いことを乗り越えればこんなに楽しいことが待ってるんだよっていう自然界からの励ましのメッセージなのかもしれません。
寒い冬をジッと耐え、やわらかな陽射しを感じた草木達はまるで元気を取り戻したかのように芽を膨らませ、そして人々に癒しを与えてくれます。
辛くても、悲しくても、切なくても、たとえ心が折れそうなくらい苦しくても、きっと寄り添う誰かがいてくれるはず。
仮に誰かがいなくたって、自分自身に寄り添って、自分を慰めることも時には必要だし、自分を甘えさせてあげることだって決して悪いことではないんだよ。狼一号外部リンク
きっとその先には笑顔が待っているから。
きっとその頃のことを、笑って話せる日が来るから。
過ぎ行く夏の背中を眺めながら、そんなメッセージに耳を傾けてみる心の余裕があってもいいんじゃないかな。



20171114(火)

少し熱が下がってます

少し熱が下がってます

病院から貰った薬と水だけを飲んで寝ているだけですが…
少し熱が下がってます。蔵秘雄精外部リンク
寒気はまだありますが…
毛布がなく暖房をつけて半袖シャツで寝ているだけ。
そりゃ寒気がなかなか取れませんよね。
明日までに熱を下げないと明後日の半袖通勤がきつくなります。
腹が減りすぎて…
明後日の施設での昼食まで我慢です(笑)
長袖、服を売ってしまってなくなったけど病院に行けて良かったです。
テレビも冷蔵庫も洗濯機も生活費も服もない生活は自分でも笑えます。福潤宝カプセル外部リンク



2017117(火)

やったぁー!

やったぁー!

おじさん(60歳以上)バンドとゲイちゃんバンドが12月にライブやん(^ー^)
MIYAVIもKICK THE CAN CREWもZeppオオサカやし。
チケットは押さえた!中華牛宝外部リンク
三女も12月か1月ライブって言ってたなぁ。
昨日(*^3^)/~☆
ライブ大好きやー!
弾けるよ~ん。
娘のは、初参戦やけど~。
久々に懐かしい
シャムシェイドの1/3の純情な感情

ムーンチャイルドのescape
聴いた~。
懐かし過ぎる!植物偉哥 vegetal vigia外部リンク
iTunesにおとして聴いてる~
カラオケ行きたくなるなぁ~



<<
>>




 ABOUT
anndmio
中国国内では威哥王と並ぶ狼1号大人気の商品です。http://www.kanpoudonya.com/Product/62.html

狼1号の成分:牛鞭、鹿鞭、高麗人参、海星、海蛇 、ヒトデなど多種の原料から抽出、濃縮した精力剤です。

ホーニージェル狂潮嬌娃:http://www.kanpoudonya.com/Product/669.html
V26即効ダイエット:http://kanpoudonya.com/Product/190.html

性別
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2017-06-24から
4,434hit
今日:6
昨日:2


戻る