20131220(金)

プチハッピー【アパマンショップ帯広店】


プチハッピー【アパマンショップ帯広店】

朝方、食材が底を尽きてきたため買い物に行こうとチラシを見た。
その日はたまたま12月17日であったが、ふととあるスーパーのチラシに目を奪われる。


アークスグループの「フクハラ」である。


フクハラは毎月17日に「いいなの日」というセールを行っている。どのようなセールかというと、一部商品を57円均一にするというもの。

様々な種類の商品が安くなっており、普段はあまり安くならない高野豆腐、レトルトカレー、カップラーメン、鳥ガラスープの素などの食品も(セールの日に応じて内容は違うが)57円均一となる。

お1人様4点までといったくくりはあるものの、その安さ故、人気の商品については午前中で売り切れることもしばしばある。
そのため、手に入れたい商品がある方は午前中に行ったほうが良いと思う。

ほほう・・・とチラシを読み進めると、なんと普段はあまり安くならない「ジャイアントカプリコ」が57円で販売されていた。


・ジャイアントカプリコ
ジャイアントカプリコは、アイスクリームに使用される円錐型のコーンカップに、エアインチョコレートを同社製のアイスクリーム・ジャイアントコーンのように盛り付けた商品である。パッケージは上部が4方からつままれて封がしてあり、側面のOPEN口を引っ張って開封する。
(ウィキペディア (Wikipedia): フリー百科事典より引用 最終更新 2012年11月7日 (水) 11:53)


画像
スーモとドンスーモが開けようとしている様子


食べたことがない人はぜひ一度食してほしい。
エアインチョコレートの食感が絶妙で、チョコレート好きにはたまらない一品である。

しかも普段は100円前後するものが今回はなんと57円!
早速フクハラへ行き食材と一緒に購入。なんともハッピーな1日となった。

ちなみにまだジャイアントカプリコは食べておらず、彼はびくびくしながら箪笥の上で横たわっている。
いつ食べてやろうか・・・と毎朝にやにやしているのは言うまでもないv(o゜ェ゜o)

このセールは毎月17日に行っているため、もし気になる人がいたらぜひ一度足を運んでいただきたい。

(担当 川瀬)

お部屋探しは 住まいのスマイルパートナー アパマンショップ帯広店
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
帯広 音更 幕別を中心とした不動産賃貸情報
アパマンショップ帯広店
株式会社エーワンホーム
HP:http://www.a-onehome.com/
所在地:〒080-0018帯広市西8条南13丁目2番地
TEL:(0155)22-2009  FAX:(0155)27-3455
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
転勤 ご入学 ご入社 ご結婚 住替え 独立 お部屋探しは当社まで






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
アパマンショップ帯広店
〈お知らせ〉
エーワンホームでは、契約時の費用をNCカード決済で、分割払い・ボーナス払いが出来るようになりました。

属性事業者
 GUIDE
(株)エーワンホーム
住所帯広市西8条南13丁目2
TEL0155-22-2009
営業09:00 - 19:00
平日
09:00 - 18:00
土日・祝日
定休無 休(正月・お盆・GWを除く)
 カウンター
2006-01-23から
2,023,732hit
今日:128
昨日:153


戻る