201099(木)

木曜の女たち お待たせしました 久々の出没~


木曜の女たち お待たせしました 久々の出没~

今日もいいお天気でお出かけ日和でしたね。
十勝の経済のために、いや、自分の欲望を満たすために
久々に散財しました~☆

本日のランチはうわさのシュシュさん♪
画像
画像
画像
画像
女子ウケ間違いなしなカフェです。
U姉様は豆乳とたらこのリゾット、アピコはトップの写真の熱々の和風ドリア(^0^)サラダ・デザート付き¥880
キノコいっぱい、美味しかったし満腹満足~。
ケーキも気になりましたがとても胃袋に空きがなかったので
また今度いただきたい・・・

(cake&Lunch cafe Chou-Chou 公園東町1丁目3)

本日の戦利品?!
画像
食器にプリンにバッグ、バラのルームフレグランス、リネンのコースターと写真には写せませんでしたがフルートさんで焼きたてパンたくさんも・・・
彩優木さんにTOKOさん、ギャラリーうさぎさん、どうもおじゃましました。

本日のティータイム~♪
画像
Cafe USAGI様 いい雰囲気です。帯広駅のちかくにこんな素敵なところがあったんですね。
ダークチェリーのレアチーズケーキ
画像
かぼちゃのチーズケーキ☆
ごはんのメニューも魅力的でした。
是非ランチでも来てみたいです。
アラサー女子2人はオトナの話に花を咲かせました。

(CAFE&LUNCH USAGI 西6南15)

充実した楽しい木曜でした♪






 コメント(18件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
アピコ
苫小牧出身。札幌→旭川→帯広09年4月に移住。十勝が大好き!
5歳2歳兄弟の母さんです。


性別
年齢30代
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2009-05-23から
205,473hit
今日:2
昨日:7


戻る