2011212(土)

まだ産まれる気配なしの38w4dおやつがいっぱい


まだ産まれる気配なしの38w4dおやつがいっぱい

臨月にマカロンを焼く妊婦です。
お菓子作りなんて久しぶり。
メレンゲのあわ立てにいい汗かきました。

明後日のバレンタイン用です。
画像
無謀にもオーブントースターで焼いた為見事に焦げました。
チョコ味とピスタチオ味。
焦げ具合が手作りぽくてけなげな嫁を演出。
味見した分は・・・美味しいですよ☆♪



おしるしから5日経過。
水曜の妊婦健診では子宮口硬いからまだまだですとの事。
期待してた皆さんすみません。
やはり予定日の猫の日に生まれてきてくれるのでしょうか。
一応、22日に生まれてきてねとベビーにお願いしてあります。(翌日、夫君が休みなので)


昨日夫の勤務先の理事長様からいただきました。
画像
インプラントの手術しに白糠から夫の職場に来てくださり、
沖縄土産。なんと沖縄にも分院が3つもあるのです。
よく目が届くなぁと不思議でなりません。
経営者って、雇われの身とは何かが違いますねぇ。夫君は身近にすごい人がいて良い刺激になってるはず。
沖縄は高校の修学旅行で行ったきりなのでまた行きたいです。
ご馳走様で~す。

では陣痛始まったら報告しますね~






 コメント(28件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
アピコ
苫小牧出身。札幌→旭川→帯広09年4月に移住。十勝が大好き!
5歳2歳兄弟の母さんです。


性別
年齢30代
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2009-05-23から
206,839hit
今日:5
昨日:32


戻る