2013101(火)

ちる散歩 ~こんな夜中に散歩?!や、作品紹介だよ~


丑三つ時にこばんわ(ノ゜Д゜)

(ヾノ・∀・`)ぃゃぃゃぃゃぃゃ

散歩じゃないです(笑)
寒いし暗いし怖いから外には出ません…家の中ですら怖いからね(; ゜Д゜)(爆笑)


ここにカテゴリ別にわけれるのを最近知ってどーにかして使いたいとウズウズしつつどーしたらいんだかと悩んでいましたがギャザリングも無事終了したしUPしたいと思い立ったのでやってみます。

こんな真夜中にね
(((壊゜∀゜)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

大丈夫です。
取り憑かれてる訳ではありません(爆笑)

今回ギャザリングに持って行った一品

画像
スッポリバケツっぽいワナバックー( ゜Д゜)

え?ワナ?
手をいれたら何かに噛まれるとか真実の口があるとかではありません(笑)

和なバックです(ノ∀`)
あえてカタカナで書いてみました 三( ゜∀゜)

一応リバーシブルで使える一品です。

もう一つあるのはアヂアン風カバン。


あえて両方には留め具などは付けてません。


買い物などの時、財布や携帯ちょっとした物をサクッと入れて持ち歩くのに面倒くさくない仕様にしたかったので。
ちなみにワナバックはA4もの対応出来ます。

って、ギャザリング前に言うべきだったのかしら?( ̄∀ ̄;)

(ヾノ・∀・`)まぁまぁまぁまぁ…

照れ屋さんだから言えなかったの。゜(ノ∀`)゜。

と、しておいて下さい(=ω=;)


こんな
画像
ガーデニング用腕抜き(ナイロン製)

こんな
画像
子供用脚絆(綿入りナイロンキルト)


のも作ってみたりしてました(―_―)


冬に向けてガーデニングはないよなとか考えてみたり(笑)

ちなみにこの二つは恥ずかしがり屋なので出してませんでした(;´Д`)

これからはちょこちょこ作った作品をUP出来るようにしたいと思います(。-_-。)

恥ずかしがり屋なもんで…←しつこい(笑)






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
Chiru✴︎Chiru
年の差がある姉弟4人を育てている母です。
それぞれの個性が強い子供たちと毎日格闘です。
気付けば一日終わってる事もしばしば・・・
(;´@へ@`)アゥ…

☆作品集【Facebook】
https://m.facebook.com/%E3%81%A1%E3%82%8B%E5%B7%A5%E6%88%BF-932311760114176/

性別
年齢30代
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2010-10-02から
31,781hit
今日:7
昨日:2


戻る