2019415(月)

4月17日水曜日開催イベントのご案内です

おはようございます。
今朝の地震で目覚めました…

なのでイベントのご案内します。
(なぜ?!って言わない笑)

2019年4月17日(水曜日)
音更町十勝川温泉街にありますスパ駐車場向かいのN#craftにて開催します。
N#craft外部リンク

Chiru✴︎Chiruサンキャッチャーの体験講座しますよー。
お好きな組合せでお気に入りの1つ作ってみては如何でしょう(✿´ ꒳ ` )
お子様にものんびりゆるーく教えれます。
(私ゆるいため逆に私の方が子供に見えます笑)
Chiru✴︎ChiruサンキャッチャーWS外部リンク

同日開催!Saamさんのメディカルアロマも作れちゃいます!
カサカサなど気になる部位に優しく効いてくれてかつ自然成分のオイルを使用するのでおススメです❤︎
メディカルアロマdeクリーム作り外部リンク

メディカルアロマとは…
【香りでリラックスするだけにとどまらず、精油がもつさまざまな効能を利用して、心身の不調を改善させていくのがメディカルアロマです】

どちらのイベントもWSとなっております。

そもそも【WS(ワークショップ)ってなんぞや?】ですよね。
体験型講座といって参加者さんが自分で体験し学んだり創り出しだりすることを言います。

自分で作った作品はそれぞれの個性がありとても愛着のある一つになるのではないかなと思います。

ブラリ立ち寄りもお待ちしておりま〜す(✿´ ꒳ ` )






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
Chiru✴︎Chiru
年の差がある姉弟4人を育てている母です。
それぞれの個性が強い子供たちと毎日格闘です。
気付けば一日終わってる事もしばしば・・・
(;´@へ@`)アゥ…

☆作品集【Facebook】
https://m.facebook.com/%E3%81%A1%E3%82%8B%E5%B7%A5%E6%88%BF-932311760114176/

性別
年齢30代
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2010-10-02から
31,805hit
今日:2


戻る