2012721(土)

Men's Cordinateを更新しました♪


Men's Cordinateを更新しました♪

「アメリカンハンバーグステーキレストランBRONCO」の店長にモデルになっってもらい、メンズ・コーディネートを撮影してきました!


今回のテーマは「BBQスタイル☆」


さすが料理人だけあって似合います!

イエローのオリジナルワークTシャツ外部リンクを差し色にして、

画像
外部リンク



どんなボトムスにもマッチするヒッコリーストライプのウェストエプロン外部リンクを着用。

画像
画像
外部リンク



BFFオリジナルのメッシュキャップ外部リンクは、シンプルにブラックをチョイスしました。

画像
外部リンク



☆~~~~~☆~~~~~☆

ところで・・・

最初、「ブロンコ」店長にはウェストエプロンではなくパイピングエプロン外部リンクを来てもらおうと思っていたのですが・・・試着してもらうと・・・

画像
外部リンク

あまりに「似合い」すぎて!!! おなかを抱えて笑ってしまいましたww
いえ、店長が悪いのでもなくパイピングエプロンが悪いのでもなく。なんでしょうね?

非常に楽しく撮影が進みましたので、「ブロンコ」店長の個人ファンを増やすために、オフショットを公開いたします!


画像
ちょっとかっこつけてポーズをとってください、とお願いしたところ・・・どうなんでしょ??


画像
BBQをしている風に、とのリクエストにはこのポーズ。


画像
笑いすぎ!!



※BEENS FIELD FOUNDATION ホームページに掲載するコーディネート写真のモデルになってくれる方を募集しています!!
ご希望のかたは0155-20-5353までお電話いただくか、info@flavor-jp.comまでメールをご送信ください。



画像
外部リンク


画像
外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
beens field

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
BEENS FIELD FOUNDATION(有限会社フレーバー)
住所帯広市西1条南9丁目1-1 コンビクションビル3F
TEL0155-20-5353
 カウンター
2012-04-17から
31,542hit
今日:8
昨日:5


戻る