コーディネート(6)


20121129(木)

MEN'S COORDINATE更新しました!


MEN'S COORDINATE更新しました!

今回のコーディネートは

【BFF】ボタンダウンシャツ外部リンクのホワイトに

【BFF】ペインターパンツ外部リンクを爽やかに合わせました!



シルエットがきれいなボタンダウンシャツは
ベストなどとも合わせやすく、オススメです!



画像
外部リンク



20121023(火)

秋のMEN'S COORDINATEをご紹介♪


秋のMEN'S COORDINATEをご紹介♪

こんにちは☀
めっきり冷え込み、紅葉の美しい季節となりました。

今月のコーディネートは
ラフにもかっちりとした着こなしにも対応できるダンガリーシャツのご紹介です♪

写真のようにカジュアルなパンツを合わせても良いですし、
online shop 商品ページ外部リンクでの着こなしのように
しっかりボタンを留めればきちんとした印象にもなります!


どちらがお好みですか?


画像



画像
外部リンク



20121010(水)

LADY'S COORDINATE更新しました!


LADY'S COORDINATE更新しました!

そろそろ紅葉の季節でしょうか?
先週末、山の方に行きましたがまだ早かったようです。
今年は残暑が厳しかったので、紅葉も遅いのかもしれませんね。

今日は、そんなおでかけにおすすめのコーディネートをご紹介いたします♪

今回のテーマは“秋の行楽シーズン”です。


【BEENS FIELD FOUNDATION ORIGINAL FLANNNEL SHIRT】外部リンク

ビーンズフィールドファウンデーション
オリジナル フランネルシャツ

COLOR:BLUE
PRICE:¥8,295

※カラーは他にグリーンとレッドがございます。


【BEENS FIELD FOUNDATION ORIGINAL TOTE BAG】外部リンク

ビーンズフィールドファウンデーション
オリジナル トートバッグ

COLOR:RED
PRICE:¥7,140


※カラーは他にグリーンとブラック、ネイビーがございます。



日中、日差しが強いとまだ暑さも感じるこの季節ですが、朝夕の冷え込みは油断がなりません。そこで、おでかけには脱ぎ着ができる羽織りものが重宝です。おすすめのシャツは、さらっと羽織れる軽めのものですが、フランネル生地なので暖かさもあります。中に厚手のものをきてもOK!
また、BFFの大きめトートバッグなら、脱いだ時にもそのままイン! 収納力バツグンのゆったりサイズです。


画像
しっかりボタンを留めてもいいですが、軽く裾をなびかせれば、季節感UP。裾にはBFFトラクターロゴが刺繍されています。



画像
外部リンク



2012915(土)

MEN'S COORDINATEを更新しました!


MEN'S COORDINATEを更新しました!

今日も暑かったですね!
いったいいつまでこの暑さは続くのでしょうか??

こんな季節におススメおコーディネートをご紹介します♪
Beens Field Foundation
online shop "MEN'S COORDINATE"外部リンク


今回のテーマは「街カジュアル」。


BFFのラインは作業着として適しているものが多いですが、
街着としても、もちろん着こなせます!
ロゴの黄色が映えるネイビーのポケットTシャツに
柄物のロングTシャツをインすることで
個性的なコーディネートに。

ポケットTシャツは厚手の生地なので
今時期にTシャツを着ても季節感を損ないません。


画像
後ろ姿を見せつけたい・・・

画像
色味を揃えれば、派手になりすぎません


☆~~~~~☆~~~~~☆

BFFオリジナル ポケットTシャツ外部リンク
COLOR:NAVY
PRICE:6,090円


画像
カラーは全6色。


※ご購入はマイとかち、フレーバーHP online shop外部リンクへ。
または、有限会社FLAVOR(TEL:0155-20-5353)へお問い合わせください。
帯広広小路「クラッチ」様、競馬場内「とかちむら 産直市場外部リンク」様、幕別町「十勝ヒルズ外部リンク」様にてお取り扱いがございます。



画像
外部リンク



2012827(月)

女性におすすめコーディネート♪


女性におすすめコーディネート♪

昨日参加した音更町アグリアリーナで開催された収穫感謝祭。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!

十勝発のワークウェアに興味を持っていただき、
畜大の学生さんたちに
「こんなの着た~い!」

小さな女の子に
「トラクターのマークがかわいい♡」

ほかにも
「かっこいい☆」「十勝のブランドなんだぁ」
「最近はこういうつなぎもあるんだねぇ・・・」
(小声で奥様に)
「このエプロンさえしてたらオシャレに見えるょ」

などなど
たくさんのご意見を聞くこともできました。
ありがとうございました!


個人的には・・・
お隣で販売していた芽室・上美生のパン屋さんの
ホントに美味しいメロンパンや
初めて見た牛の品評会(?)に興味津々。
「ドナドナ」が頭の中でリフレインしていました♫

とても貴重な体験☆
北海道のイベントらしいのかな、と思ったりしました。



♪・・・・・♪・・・・・♪

画像

さて今日は、女性におすすめのコーディネート外部リンクをご紹介♪


【BFF Original Mesh Cap】外部リンク
Color: GREEN × WHITE
Price: 3,045円

まだまだ日差しが強い季節です。
キャップは必需品!
もちろん被ってもいいし、
アクセ感覚でバッグにつけてもポイントになります。

カラーバリエーション豊富なので
お好きな色を見つけて!

画像



【BFF Original Gingham Check Shirt】外部リンク
Color: RED
Price: 7,875円 → 6,300円

人気のギンガムチェックシャツに半袖タイプが限定発売!
今ならオトクなプライスです。

カラーは他にブラックをご用意。
限定ですので、お早めにどうぞ!!

これからの季節、シンプルな長袖Tシャツをインナーに
羽織ものとしても活躍しそうです。


画像
外部リンク



<<
>>




 ABOUT
beens field

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
BEENS FIELD FOUNDATION(有限会社フレーバー)
住所帯広市西1条南9丁目1-1 コンビクションビル3F
TEL0155-20-5353
 カウンター
2012-04-17から
22,607hit
今日:1
昨日:2


戻る