20121010(水)

LADY'S COORDINATE更新しました!


LADY'S COORDINATE更新しました!

そろそろ紅葉の季節でしょうか?
先週末、山の方に行きましたがまだ早かったようです。
今年は残暑が厳しかったので、紅葉も遅いのかもしれませんね。

今日は、そんなおでかけにおすすめのコーディネートをご紹介いたします♪

今回のテーマは“秋の行楽シーズン”です。


【BEENS FIELD FOUNDATION ORIGINAL FLANNNEL SHIRT】外部リンク

ビーンズフィールドファウンデーション
オリジナル フランネルシャツ

COLOR:BLUE
PRICE:¥8,295

※カラーは他にグリーンとレッドがございます。


【BEENS FIELD FOUNDATION ORIGINAL TOTE BAG】外部リンク

ビーンズフィールドファウンデーション
オリジナル トートバッグ

COLOR:RED
PRICE:¥7,140


※カラーは他にグリーンとブラック、ネイビーがございます。



日中、日差しが強いとまだ暑さも感じるこの季節ですが、朝夕の冷え込みは油断がなりません。そこで、おでかけには脱ぎ着ができる羽織りものが重宝です。おすすめのシャツは、さらっと羽織れる軽めのものですが、フランネル生地なので暖かさもあります。中に厚手のものをきてもOK!
また、BFFの大きめトートバッグなら、脱いだ時にもそのままイン! 収納力バツグンのゆったりサイズです。


画像
しっかりボタンを留めてもいいですが、軽く裾をなびかせれば、季節感UP。裾にはBFFトラクターロゴが刺繍されています。



画像
外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
beens field

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
BEENS FIELD FOUNDATION(有限会社フレーバー)
住所帯広市西1条南9丁目1-1 コンビクションビル3F
TEL0155-20-5353
 カウンター
2012-04-17から
21,711hit
今日:2
昨日:5


戻る