201261(金)

とかちむら産直市場 と BFF

shop×17

とかちむら産直市場 と BFF

Beens Field Foundation オリジナル製品を「とかちむら 産直市場」さんで取扱をしていただいています。

つなぎやオーバーオール、ペインターパンツ、Tシャツ、キャップなど、豊富に取り揃えておりますのでぜひお立ち寄りください。現在は、かなり広めの、しかも出入口そばの目立つ場所に置いていただいています!
画像


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

つい先日も、製品をチェックしに「とかちむら 産直市場」さんにおじゃまいたしました。

画像



よく伺うのですが、あそこは誘惑が多いですね☆
この間はなたね油を購入しました。
前から気になっていて、「今使っているものがなくなったら
次は十勝産のこれにしよう!」と楽しみにしていたのでした。

アパレルもそうなのですが、他のものでも「北海道・十勝発信」のものを応援したい!
そんな想いを見事に汲んだ品揃え。。。

『地産地消』が実践できる土地に住んでいる
ありがたさを実感してます♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
beens field

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
BEENS FIELD FOUNDATION(有限会社フレーバー)
住所帯広市西1条南9丁目1-1 コンビクションビル3F
TEL0155-20-5353
 カウンター
2012-04-17から
31,480hit
今日:4
昨日:2


戻る