2014318(火)

TATAMI買取 ビルケンシュトックのタタミ買取しています!


TATAMI買取 ビルケンシュトックのタタミ買取しています!

TATAMI タタミは

ビルケンシュトックの履き心地はそのままに

素材や色にこだわったブランドラインです。

レザー編み込みや型押しレザーなど

TATAMI タタミはモダンにそして

スタイリッシュなデザインとなっています。


TATAMI タタミ買取中です!





TATAMI タタミ買取なら

ブランド買取専門店のベリーブルーへぜひ!どうぞ。

全国の皆さまよりたくさんのご利用を頂いております。


画像
外部リンク
詳しくはこちら!を >クリック<外部リンク



◆ TATAMI タタミの買取について ◆

結構高く売れるんです!
TATAMI タタミ買取専門店なので高価買取致します。

全国どこからでも無料宅配お買取OKです!
配送員がお荷物を取りに伺います。 

・リサイクル店で知り合いに会うのがいや
・小さなお子さんがいて外出が困難
・リサイクル店で長時間待たされるのがいや
・たくさんあって持って行くのがちょっぴり面倒

などなどの理由でTATAMI タタミ買取はご好評いただいております。

一度メールご連絡を頂ければ折り返しご連絡をさせて頂きます!

詳しくはこちら!を >クリック<外部リンク



お客様からお譲り頂いたTATAMI タタミのお品は
全国の皆様の手に渡り本当に喜んで頂いております。
TATAMI タタミは当店ではとても人気のあるお品ですよ♪

TATAMI タタミを必要とされてる方はたくさんいらっしゃいます。

ぜひ!ベリーブルーのお買取をご利用くださいませ。


お取り扱いブランド一覧 <子供服買取>外部リンク

お取り扱いブランド一覧 <婦人服買取>外部リンク

・福袋を購入したけどデザインやサイズの合わなかったTATAMI タタミ
 ときめかなくなったTATAMI タタミも高価お買取します

・当店では1点1点 手作業にてTATAMI タタミに
 お値段をつけさせて頂いております。
 少々お時間を頂く場合がございます。ご了承くださいませ。

TATAMI タタミ買取以外でも、もちろんお買取


・人気の動向を把握し
 TATAMI タタミ以外にも人気の高いブランドについては
 高価お買取いたします。

・引越し時の荷物整理 ・衣替えの荷物整理の際に
 合わせてTATAMI タタミをお売りください。
 お洋服の場合はきれいにたたまなくても大丈夫です。
 お買取させて頂きます。

・落ちるシミや汚れは落として頂けます様お願いします。
 より高いお値段でTATAMI タタミをお買取させていただく事ができますよ。

 落ちそうなシミ・汚れでも、お買取成立前に当店で
 お洗濯やシミ落としはできないので
 シミ汚れ有りとなりお値段が下がってしまいます。
  もったいないですよ。

・リサイクルショップの中には
 夏に冬物の買取は不可。冬に夏物の買取は不可。
 などなど、条件のきびしいお店がございます。
 でもベリーブルーならいつでもすべての季節の物が
 大丈夫です。

 ぜひ!一度ベリーブルーのTATAMI タタミ買取をご利用くださいませ!



詳しくはこちら!を >クリック<外部リンク


TATAMI タタミ買取なら実績もあり実店舗もある信頼の当店へ!






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
BerryBlue(ベリーブルー)
ヨガ、バレエ、フィットネス
社交ダンス ダンス各種用品
わちふぃーるどの各種お品
子供服お買取・婦人服お買取をしております。当店では1点1点手作業にてお値段をお付けしておりますので、人気の高いお洋服は特に高価お買取を致します。
お売り頂いたお洋服は全国の皆様に本当に喜ばれております。

エリア北海道
属性事業者
 GUIDE
ブランドリサイクル専門店 BerryBlue ベリーブルー
住所北海道旭川市東3条6丁目1-38
TEL0166-74-4029
営業11:00 - 16:00
定休土日祝日 ※臨時休業有 ※現在ネット販売のみ(店頭でお引渡し可)
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-10-17から
593,924hit
今日:2
昨日:34


戻る