OSAM オサム(1)


20121228(金)

OSAMのバックもお買取しています♪老舗ブランドのオサム買取中!


OSAMのバックもお買取しています♪老舗ブランドのオサム買取中!

OSAMオサム

ブランド設立から30年余、1978年に設立したブランド

OSAMはいつも感動や好奇心を大切にしています。

その感動や好奇心がOSAMオサムの原動力となっています。



画像
外部リンク
詳しくはこちら!を >クリック<外部リンク



〓OSAM買取について〓

使わなくなったオサムが結構高く売れるんです!
専門店なので高価買取致します。

全国どこでも無料宅配お買取OKです!
配送員がお荷物を取りに伺います。 

・リサイクル店で知り合いに会うのがいや
・小さなお子さんがいて外出が困難
・リサイクル店で待たされるのがいや
・たくさんあって持って行くのがちょっぴり面倒

などなどの理由でご好評いただいております。

一度メールを頂ければご連絡をさせて頂きます!

詳しくはこちら!を >クリック<外部リンク


お譲り頂いたお洋服は
全国の皆様の手に渡り本当に喜んで頂いております。
OSAMは当店ではとても人気のあるお品ですよ♪

ぜひ!ベリーブルーのお買取をご利用くださいませ。


お取り扱いブランド一覧 <子供服買取>外部リンク

お取り扱いブランド一覧 <婦人服買取>外部リンク

・福袋のサイズの合わなかったお洋服
 必要のない雑貨・バックなど高価お買取します

・当店では1点1点 手作業にて婦人服に
 お値段をつけさせて頂いております。
 少々お時間を頂く場合がございます。ご了承くださいませ。

OSAM買取以外も、もちろんお買取


・人気の動向を把握し
 オサム以外にも人気の高いブランドについては
 高価お買取いたします。

・引越し時の荷物整理 ・衣替えの荷物整理の際に
 合わせて子供服・婦人服お売りください。
 きれいにたたまなくても大丈夫です。お買取させて頂きます。
 ダンボールに、どんどん詰めて持ってきてください。

・落ちるシミや汚れはお洗濯をお願いします。
 より高いお値段でお買取させていただく事ができますよ。
 落ちそうなシミ・汚れでも、お買取前に当店で
 お洗濯はできないのでシミ汚れ有りとなりお値段が
 下がってしまいます。 もったいないですよ。

・リサイクルショップの中には
 夏に冬物の買取は不可。冬に夏物の買取は不可。
 などなど、条件のきびしいお店があります。
 でもベリーブルーならいつでもすべての季節の物が
 大丈夫です。

 ぜひ!一度ベリーブルーのお買取をご利用くださいませ!

詳しくはこちら!を >クリック<外部リンク


この記事のURL2012-12-28 21:16:07

<<
>>




 ABOUT
BerryBlue
ヨガ、バレエ、フィットネス
社交ダンス ダンス各種用品
子供服お買取・婦人服お買取をしております。当店では1点1点手作業にてお値段をお付けしておりますので、人気の高いお洋服は特に高価お買取を致します。
お売り頂いたお洋服は全国の皆様に本当に喜ばれております。

エリア音更町
属性事業者
 GUIDE
ブランドリサイクル専門店 BerryBlue ベリーブルー
住所北海道音更町木野大通東15‐3-55
TEL0155-30-0429
営業11:00 - 16:00
定休土日祝日 ※臨時休業有 ※現在ネット販売のみ(店頭でお引渡し可)
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-10-17から
300,383hit
今日:23
昨日:72


戻る