2013年5月22日(水)
YUPITERU レーダー探知機 Z700Nsd 入荷!)
新商品のご案内×23

来月発売のYUPITERU 最新レーダー探知機のご紹介。
皆さん、メイン画像の位置へ取付されて、
ダッシュボード上のレーダーが眩しくて、
邪魔に思っていた方。
ダッシュボード上に物を乗せたくないと
スマートを求めて、灰皿スペースへ収納されている方など。。。
よりスマートにスッキリとされたい方には!!
レーダー探知機モニター
レス!!
YUPITERUから発売される最新レーダー探知機は!
業界初の外部映像出力が搭載され、
なんと、純正・社外カーナビへ表示が可能になります!!
装着イメージ

更に!
オプションのカプラーを使用すると、マルチモニター画面に
OBD2から取得された最大66項目の車輌情報も表示可能になります!
※車種により表示可能な情報は事なります。
装着イメージ ※はめ込み画像はレーダー探知機映像です。

※基本性能はZ240Csd同等Z240Csd サイト
欧州車対応のOBD2ハーネスもご用意出来ます!
YUPITERU Z700Nsd
販売価格 ¥47250円(税込)
OBD2ハーネス ¥6300円(税込)
参考例 Volks-wagen ゴルフ6 クラリオン製カーナビ
クラリオン外部入力ハーネス ¥3150円
参考取付工賃 ¥12600円(車種により事なります。)
レーダー探知機の付属部品
GPSアンテナと受信部、外部スピーカーは
スマートにインストール致します!
純正マルチメディア車で、車速パルスでTVキャンセル可能な車は
TVキャンセラー機能も搭載です!
※TVキャンセラー機能は、MOST/CAN-BUS制御車輌は不可です。(主に国産車用)
皆さん、メイン画像の位置へ取付されて、
ダッシュボード上のレーダーが眩しくて、
邪魔に思っていた方。
ダッシュボード上に物を乗せたくないと
スマートを求めて、灰皿スペースへ収納されている方など。。。
よりスマートにスッキリとされたい方には!!
レーダー探知機モニター
レス!!
YUPITERUから発売される最新レーダー探知機は!
業界初の外部映像出力が搭載され、
なんと、純正・社外カーナビへ表示が可能になります!!
装着イメージ

更に!
オプションのカプラーを使用すると、マルチモニター画面に
OBD2から取得された最大66項目の車輌情報も表示可能になります!
※車種により表示可能な情報は事なります。
装着イメージ ※はめ込み画像はレーダー探知機映像です。

※基本性能はZ240Csd同等Z240Csd サイト

欧州車対応のOBD2ハーネスもご用意出来ます!
YUPITERU Z700Nsd
販売価格 ¥47250円(税込)
OBD2ハーネス ¥6300円(税込)
参考例 Volks-wagen ゴルフ6 クラリオン製カーナビ
クラリオン外部入力ハーネス ¥3150円
参考取付工賃 ¥12600円(車種により事なります。)
レーダー探知機の付属部品
GPSアンテナと受信部、外部スピーカーは
スマートにインストール致します!
純正マルチメディア車で、車速パルスでTVキャンセル可能な車は
TVキャンセラー機能も搭載です!
※TVキャンセラー機能は、MOST/CAN-BUS制御車輌は不可です。(主に国産車用)
2013年5月21日(火)
作業風景(Audi TT グリル交換)
2013年5月18日(土)
作業風景(Audi TT 追加メーター)
2013年5月12日(日)
作業風景(VW 純正風 オートライトスイッチ)
作業風景×186
Volks-wagenの車種・グレードにより設定されるパーツ。
オートライト機能\r

設定の無い車両へ取付するキットです。
商品持込の為、詳細は分かりませんが、
操作ダイヤルは、VWAGのクォリティです。
気になる動作は!
明暗感度も任意設定可能。
カミング・リビングホームも可能。※タイマー設定不可。
点灯の段階で純正と違う内容ですが、
純正品:消灯→ヘッドライト点灯
社外品:消灯→ポジション→ヘッドライト
道東道のトンネル内、照明が明るく自身は見えるとは言え、
ライト点灯マナーは必要です。
頻繁にトンネル走行が続くと有効なアイテムの一つですよね!
オートライト機能\r

設定の無い車両へ取付するキットです。
商品持込の為、詳細は分かりませんが、
操作ダイヤルは、VWAGのクォリティです。
気になる動作は!
明暗感度も任意設定可能。
カミング・リビングホームも可能。※タイマー設定不可。
点灯の段階で純正と違う内容ですが、
純正品:消灯→ヘッドライト点灯
社外品:消灯→ポジション→ヘッドライト
道東道のトンネル内、照明が明るく自身は見えるとは言え、
ライト点灯マナーは必要です。
頻繁にトンネル走行が続くと有効なアイテムの一つですよね!
2013年5月12日(日)
作業風景(Audi VAG TuningModule)
作業風景×186

Audi 2.0TFSI
信号線カプラーON式の
VAG ModuleでブーストUPです。
パフォーマンスデータ
2.0 TFSI 211HP/350Nm → 265HP/420Nm
カプラーONなのでオリジナルに復帰させる事が容易です。
ECUにより高めた圧力を効率良く制御する為、
FORGE リサーキュレーションバルブへ交換

ブースト圧の蓄え、余分な圧力を逃がす役割の
リサーキュレーションバルブ。
純正はラバーゴム製(ダイアフラム式)で、
長期使用、高圧力の場合に耐久性が劣ります。
FORGEは、アルミ製ピストンを採用し、
半永久的に使用可能です。
また、インテーク負圧を利用する為、
瞬時の開閉動作が可能で、ターボラグが解消され、
立ち上がりが良くなります。
近年の全てのクルマに採用されている
電子式スロットルペダル。
キャブレター、ワイヤー式のレスポンスを経験されている方には、
少々ご不満が出るのが現状。
特にマニュアル車のダイレクトな繋がりが好評で、
瞬時にシフトアップされるツインクラッチ。
Audi Sトロニック VW DSG
前回ご紹介した 【スロコン】で、スロットル補正

試乗走行を終え、降りて来るなりニコニコ顔のご様子。
お客様談 : 全く違うクルマになった!
パン!パン!パン!とシフトアップしてスムーズに加速する!!
と、高評価を頂きました!(*^^*)v
もともと、Sトロニックに魅了されていたオーナー様ですが、
更に!
ステップアップしてカーライフを楽しまれるそうです!
今回の商談中、各雑誌を見ながら、
「昔、クルマをイジっていた頃を思い出すね!」
と、純粋にクルマに夢中になり、
楽しまれた若い頃を思い出し、
日々の仕事をから離れて読まれる姿は、
一人のクルマ好きの男になっておりました!
夢中になった気持ちを思い出す瞬間。
なんか良いですよね!
私にとっても嬉しく思う言葉でした!
信号線カプラーON式の
VAG ModuleでブーストUPです。
パフォーマンスデータ
2.0 TFSI 211HP/350Nm → 265HP/420Nm
カプラーONなのでオリジナルに復帰させる事が容易です。
ECUにより高めた圧力を効率良く制御する為、
FORGE リサーキュレーションバルブへ交換

ブースト圧の蓄え、余分な圧力を逃がす役割の
リサーキュレーションバルブ。
純正はラバーゴム製(ダイアフラム式)で、
長期使用、高圧力の場合に耐久性が劣ります。
FORGEは、アルミ製ピストンを採用し、
半永久的に使用可能です。
また、インテーク負圧を利用する為、
瞬時の開閉動作が可能で、ターボラグが解消され、
立ち上がりが良くなります。
近年の全てのクルマに採用されている
電子式スロットルペダル。
キャブレター、ワイヤー式のレスポンスを経験されている方には、
少々ご不満が出るのが現状。
特にマニュアル車のダイレクトな繋がりが好評で、
瞬時にシフトアップされるツインクラッチ。
Audi Sトロニック VW DSG
前回ご紹介した 【スロコン】で、スロットル補正

試乗走行を終え、降りて来るなりニコニコ顔のご様子。
お客様談 : 全く違うクルマになった!
パン!パン!パン!とシフトアップしてスムーズに加速する!!
と、高評価を頂きました!(*^^*)v
もともと、Sトロニックに魅了されていたオーナー様ですが、
更に!
ステップアップしてカーライフを楽しまれるそうです!
今回の商談中、各雑誌を見ながら、
「昔、クルマをイジっていた頃を思い出すね!」
と、純粋にクルマに夢中になり、
楽しまれた若い頃を思い出し、
日々の仕事をから離れて読まれる姿は、
一人のクルマ好きの男になっておりました!
夢中になった気持ちを思い出す瞬間。
なんか良いですよね!
私にとっても嬉しく思う言葉でした!