2018511(金)

夏の定番ア ベイシング エイプ コピーロゴTシャツの紹介!


夏の定番ア ベイシング エイプ コピーロゴTシャツの紹介!

昨夏はブランド初となる旗艦店「ア ベイシング エイプ(A BATHING APE)」コピー品 販売外部リンクがオープンし、話題になりましたね。ア ベイシング エイプ コピーミニマルなデザインと計算し尽くされたパターンで多くのファッションアディクトを魅了し続けている。そんなア ベイシング エイプの夏の定番アイテムであるTシャツにブランドのアイコンである、おなじみのサイのロゴを組み合わせるカスタムオーダー会が3月30日(金)?4月8日(日)の期間で開催されます。

いまの気分にぴったりのゆるめなサイズ感のア ベイシング エイプ コピーシャツはドライなファブリックが特徴的です。オフホワイトとネイビーの2色で、メンズが3サイズ、ウィメンズが2サイズの展開です。ペアで着用してもいいかもしれないですね。また、ベーシックなア ベイシング エイプ コピー外部リンクTシャツはヴィンテージの吊り編み機で時間をかけて丁寧に生地を織ることで、独特の風合いが生まれます。カラーはグレー、ホワイト、ベージュ、カーキ、ネイビーの計5色。こちらもユニセックスで着用可能な4サイズ展開です。

この2モデルにオーダー会のために製作した10種類のサイのロゴを組み合わせて、http://www.ccqjp.com/rannjya-28-grid.html外部リンクオリジナルモデルを作り上げます。ア ベイシング エイプ 通販の定番である、ポロシャツとTシャツ。これらのスタンダードに自分の色を加えることで、一躍夏のワードローブの主役になること間違いなしです。数に限りがあるとのことなので、早めにショップに行くことをおすすめします!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT

性別
属性個人
 カウンター
2017-12-07から
3,599hit
今日:3
昨日:3


戻る