2012年4月22日(日)
グラニーバッグ 3作目

こんばんは!
今日は、雑貨ギャザリングでしたね。
私も、少しだけお手伝いをさせて頂きましたが、た~くさんの人で会場は熱気ムンムンでした(^0^)
色んなお店を見せて頂いて、ハンドメイドのやる気モードがUPしました(^▽^)
トップ画像・・・
もう一つグラニーバッグを作りましたので、ご紹介させて頂きます。
マチなしタイプです。

肩にも掛けられるよう、持ち手を少し長くしました。
おまけ・・・
昨日の夕食に「なんちゃってタンドリーチキン」を作りま した。

家でも、その味を思い出しながら、調味料を合わせて作ってみたら、なんと大好評!!
調味料の量も種類も、かなり適当なので「なんちゃって」がつきます(^^;)
コメント(10件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。