2015528(木)

市民芸術祭 ありがとうございました!


市民芸術祭 ありがとうございました!

5月21日~26日 おびひろ市民芸術祭
市民ギャラリーにて教室の生徒さんの作品を出展しました。

たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございます!

生徒さん達には初めての作品展、
自分の絵がかざってある事に、
とても喜んでいただいて、私も嬉しいです。

私の作品も出展しましたら、生徒さんのお母様から
感想をいただきまして…制作時間があまりなく、
出展をあきらめようかまよいましたが、出してよかったな~
思いました。

ほかにもたくさんの作品を見て感動と勉強になりました。
高校生の漫研、たのしく活動しているんだな~
私も混ぜてほしいな~思いながら見ました。
作品の飾り方も勉強になりました。

秋ごろにまた、作品を発表する機会ができたら
いいかな~と計画しています。

ワンフレームお絵かき教室では、こどものお絵かき、
デジタルイラストを教えています。
詳しくは、サイトをご覧ください!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
megumegumegu
帯広で、こども向けのお絵かき・イラスト教室をやっています。
鉛筆・絵の具等を使用して、静物・生物を描いたり、好きなキャラクターやマンガを描いたりして、楽しくお絵かきを学びます。
デジタルでイラストを描きたい子向けの講座もございます。
詳しくは、下記アドレス内、お絵かき教室専用のページをご覧ください。

性別
年齢30代
エリア十勝
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2013-01-31から
5,914hit
今日:4


戻る