20081014(火)

笑っちゃいけないけど・・笑っちゃいます

先のブログで怪我をした私でしたが、先週の11日の土曜、まだ肋骨に痛みが残るので、無理をせず軽い作業をしているところへスコットの車が
車から降りると、すぐに普通でない事がわかり、彼は「カトサント、オナジコトシテシマッタ」と見ると左手首が曲がって折れているようだ。
聞くと、はしごから落ち 思わず手をついたと。

予約キャンパーが来る時間なので、折り返し電話でその旨を伝え、今度は私が運転しスコットをKA病院へと急ぐ。

車中、彼は「コノアイダ、カトサンガケガヲシタトキニワラッタカラコンナコトニナッタ・・」と 時間が経つにつれ私は、「一体、こんな事ってあるのかな」 5日前は、私が胸を強打しスコットの車でKA病院へ行ったのに、今度は私の運転する車で同じKA病院に行くなんて!
案の定・・KA病院の喫煙所に居た患者数人に笑われてしまう。
車中、スコットに「私もそうだったが、不幸中の幸いだったね・と」「ソレッテ、ナンデスカ?」 説明するのに時間はかかったが理解してもらう。

急患扱いで看てもらうと、やはり骨折していた。

でも、翌日は山へ、胸にバンドで固定している私と左手首を固定している不自由な二人が協力し合いながら防腐剤を塗る段取りのサマは想像あれ。

笑える位で本当に良かったーア









 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
993,914hit
今日:3
昨日:16


戻る