2010124(日)

冬キャンパー&出張キャンパー

今週の冬キャンパーはいつもの強者キャンパーのローバー軍団6名と 出張キャンパーは毎月一度 札幌から出張に来てはコニファーに寄る北○さん。

【昨日の一番先に到着したKOさんの設営状況からカメラを撮り続け今日までの様子150コマが保存に失敗(涙)コンパクトフラッシュも削除してしまい またもや写真が一枚も無いブログになってしまいました(汗)】

軍団はいつものお二人(KO氏&MA氏)+札幌から古○氏旭川からYA氏、地元から久し振りで参加出来たFU氏
さらにカシラが日帰りで参入 いつものワイルドキャンピングで逐次集結し焚き火を楽しみながらサイトが賑わっていく。

日本 広しといえど こんなワイルドなキャンピングをしているのはここだけでは?
2週間前のキャンピングもそうだったが外気温は暖かい。
零下二桁が大好きな集団だけに 物足りなさそう~(笑)

出張キャンパー北○さんは 月に一度顔を出してくれ キャンパーで賑わっている最中に札幌に帰らなければならないのでいつも帰る時の後ろ姿を見ると気の毒な思いをしてきたのですが・・。
今回初めて出張帰りに 念願の?コニファー泊と相成った訳です。

夕方には、Oファミ 出張キャンパーの北○さん、幼なじみのKU君、日中から来ていたT氏と小屋で夕食

9時過ぎにローバー軍団KO氏から 「今から2次会を小屋の中でやりたいのですが、5人入れますか?」と電話が・・。

10時頃の山小屋は満杯!


零時過ぎにお開きし、北○さんと私はBQハウスのロフトで就寝 時計を見ると1時半

明日は早起きはやめて ゆっくりしようと・・。

ちなみに軍団はそれぞれのテント泊が4名 車中泊1名でした。

翌日も再び昨日のメンバーが集まりスノーモービルを楽しんで居るところへNAMIさん達も遊びに来る。

T氏はまたもや もくもくとガレージの屋根の雪下ろしが始まり KU君はログ地下のドアーを完成させるがプロ顔負けの仕上がり。

Oファミは昼食の準備等・・いつもの事ながら有り難いことです。

軍団は近い内またリピートするし 北○さんも来月の出張時もコニファー泊を計画した居るようです♪


それにしても、写真が一枚も無いのは ブログもサマにならない(T_T)
ただでさえ文章能力がないのに・・ネー。






 コメント(13件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
991,050hit
今日:51
昨日:116


戻る