2013823(金)

お盆キャンパーさん 「17日」 雨も平気な9組のキャンパーさん達♪

お盆キャンパーさん 「17日」 雨も平気な9組のキャンパーさん達♪

お盆最後の週末 天気予報は曇り雨 連泊された3組のキャンパーさんは仕方ないが・・そんな予報にも関わらずあらたに6組のキャンパーさんがやって来る。
明日の午前は曇り雨 午後から晴れる予報 撤収日の方が肝心だ。


画像
ロッジにはジョン○ファミリー 道内旅行中 コニファーロッジで1泊

画像
米○さんとNARAさんの2家族サイト

画像
バンガローはKOBAさんファミリー
デッキで夕食準備

画像
地元の今○さんファミリー 地元ですから今度は天気の良い時に来て欲しいですね!

画像
WATAさん 明日は釧路湿原に向かう中継地点としてコニファーに1泊 可愛いワンちゃん wansaと一緒♪

画像
3連泊の最後の夜KOKUさんペア  GWに引き続き こんなコニファーに3連泊してくれて有り難いですね!

画像
2連泊し 「雨も平気ー!」とHaseさんファミリー また。いろんな野外遊びをしましょうね!♪

翌朝の川沿い
画像

画像
米○さんは子供達と川遊び♪

画像
ジョン○ファミリー  WATAさんのwansaと戯れる。

2連泊のFUKUさんファミリー コニファーキャンピングでの成果を披露♪
画像
虫かごが凄い数! クワガタやカブト類も併せ多数ゲット!
でも、意外や意外 一番 レアだったのはエメラルドカラーのカミキリムシでした(-_-)

皆さん撤収する9時過ぎには雨にたたられ テントやタープを乾かすどころか びしょ濡れ。

お盆キャンプ最終日でしたが、13日から5日間 受付名簿に記入していない方20名を含めると200名程のキャンパーさんに御利用頂いた事になります。 大変感謝申し上げます。
有り難うございましたm(_ _)m






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
979,619hit
今日:30
昨日:54


戻る