2015721(火)

海の日3連休フィーバー♪♪ その③

海の日3連休フィーバー♪♪ その③

翌朝は爽やかな朝を迎える。
朝の安否確認は、冬キャンと違いそれほど気を遣わなくて良い。
せいぜい二日酔い位だ(^^)

画像

画像

画像
どこのサイトも まったりとした時間を過ごしながら 朝食準備をしている。

画像
Aさんの奥さん 夕べの楽しかった余韻が まだ残っているかのように見えてなりませんでした(^^;)

画像
8時半頃 神戸からのMizoさんご夫妻をみんなで見送る。 また秋に来るような事を言っていましたΣ(^▽^ )

それぞれのキャンパーさん見送りながらいるところに 2組のキャンパーさんが到着設営

画像
Hanaさんご夫妻(根室管内:1泊)暑い中 設営

Hanaさん奥さんも着くなり コニファーの空間に喜びのコメント♪♪
画像
今度 お友達誘って来ますと・・(嬉)


画像
昨年も御利用いただいた キャンプの大御所?笑! KOUさん(横浜:2泊)野営はベテランだ!

着くなり 温泉に行くようなことを言うので すぐに露天風呂にご案内すると、驚いた様子  設営後に露天風呂へ直行!!
「これは、極楽だ~!♪」・・と喜んでくれました。

翌日は雨予報を察知し テントを撤収し BBQハウスロフト部屋に移動するが、「ここは 良いー!」・・と。 とうとう貸し切りに(^^)

画像
今 3連休の前後併せて 計18名の方々が露天風呂を御利用
皆さんに喜んでいただき 大変嬉しく思います。
まだ 不備な箇所があるので 少しづつより良い露天風呂にしていきますので、キャンプ方々 楽しんで頂きたいと思います。







 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
993,161hit
今日:89
昨日:26


戻る