2016714(木)

3連休前の平日キャンパーさん達♪

3連休前の平日キャンパーさん達♪

7月に入ってからの今年の平日は 例年とは全く違う様相に驚く。
まだ夏休み前なのに、旅人キャンパーさんの御利用が多く 殆どの方がブログや昨年・今年のツーリングガイドを見て来られる。

火曜日に Moroさんを見送る。
画像

その火曜日にはライダーのHATAさん(東京)がハーレーに乗ってやって来る。
画像
話をすると HATAさん本人より息子さんの方が1年かけて世界1周していると(驚!)


画像
同日 4輪での旅人 稲さん(群馬:2泊) 以前からブログを見て いつか来ようと 念願が叶い今回は2泊でのキャンピング♪
画像
群馬県 高崎ダルマをお土産にデッキに来てくれた。 嬉しい!
ダルマといえば 選挙等の当選祝いと思いきや 家内安全・福・合格・寿・必勝・招き猫等々「願い」のあるところ全てに大きな力になるという 今や日本はもとよりアジア・ヨーロッパからも高い評価を得ているようだ。

早速片目を入れる。

稲さん 翌日は 早朝に雲海を見に行ったり、防風林・白樺並木を見に行ったりしていた様子


画像
昨年もやって来た Kitaさん(旭川) テントはOGAWAの小型ワンポル-テント!
稲さんも興味津々


翌朝は 霧が立ちこめ幻想的なコニファー!
画像

画像

木曜日は霧雨の中 お二人を見送る。
お二人とも 機会みてまた来たいと・・。

霧雨もやや収まった午後 やって来ました! 2台のBMW!
画像
Nakaさんご夫妻(千葉:2泊)

画像
早速 直火での焚き火を楽しむ♪

明日の予定は未定(^_^;)  これが一番良い♪
今はまったり過ごしているのかなぁ?


3連休に続く。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
979,317hit
今日:4
昨日:44


戻る