2016823(火)

台風を凌いだ2組のキャンパーさん達!

台風を凌いだ2組のキャンパーさん達!

次から次とやって来る台風! こんな年は初めてだ!

【メイン画像】
コニファー場内を流れる中野川も一時的に氾濫 氾濫してもサイトには影響はないところだったので一安心


普通ならば キャンセルの電話が来る。案の定数組のキャンパーさんからキャンセルの連絡が相次ぐ・・。

先週 平日から連泊中の長○さんファミリーは一つ目の台風のさなか コニファーでのキャンプを楽しむ♪
祖父母がお孫さんを連れての強行キャンプ!
雨の合間にラジオ体操 なんとも微笑ましい♪光景だ!
画像

画像

画像


週末には 無謀とも言える 若いGP9名(地元)が強行キャンプにやって来る!
画像

画像
早速 増水した川に・・危険だから川には立ち入らないようにお願いする。


雨が断続的に降っているので タープを張らず空いているBBQハウスで飲食♪
画像
BBQハウスは 冬季は薪ストを焚けば暖かいし 雨が降ってもBBQが楽しめる快適空間  皆さん楽しそう♪ 一緒に食べましょう!と誘われるが お腹が一杯なので・・と。 気持ちだけを有り難く頂く。
皆さん、なぜか花火を持っている♪
雨と食事の合間に花火を楽しんでいた様子
夜宴も遅くまで楽しみ 翌朝は幹事?の稲○さん(予約電話の)が昨日ここで採ったタモギダケの味噌汁作り♪ さすが幹事!
画像
通常使わせていないデッキで味噌汁作り、良いお嫁さんになれるね!♪

画像
また来ます!と嬉しいコメントを残してくれた皆さんを見送る。
今度は野外風呂に入りたいと・・。
風呂については 事前に言って下さいね!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
979,248hit
今日:4
昨日:26


戻る