20161012(水)

体育の日3連休♪ その2

体育の日3連休♪ その2

【メイン画像】
SAKAMOcamp GPは子供達も含め 秋キャンを満喫♪
ログ前で記念写真


連泊組は 温泉・買い出し・観光等にお出かけ 1泊組を見送る。

9日は新たに 3組のキャンパーさん達が キャンプに訪れる♪


画像
Ennさんファミリー(旭川)は 丁度雨の降る中到着! 様子を見て川沿いにテントを張る。

画像
木○さんファミリー(札幌)  2家族ともリピーターさんで 私の元気な姿を見て「安心しましたー!」と・・。
また、2組とも被災直後は 溢れた川の影響が残るサイトに設営して頂き
うれしい気持ちで一杯♪
画像

画像
浜○さん(登別)は十勝のキャンプ仲間と集い♪ 車だけでも5~6台が工房南のサイトを賑わす♪


画像
SAKAMOcamp GPは子供達の作ったウインナーロールパンに舌鼓! この皿2枚20個を あっという間に平らげる。
おつまみ程度ですので、この後の夕食は本格BBQ♪

大所帯で子供もいるので BBQ♪ハウスを利用
画像
BBQ♪ハウスの薪ストを焚くと 暖かい中でのBBQ♪が楽しめる。

でも、子供達は薪スト煙突の熱さを知らない・・島○さんの子供が煙突に手を触れ 軽い火傷 すぐに処置をし大事には至らず一安心
私達の年代 子供の頃はストーブでの火傷は当たり前のようだったが・・・。 いずれにしても火傷防止対策と注意喚起が必要!


外は 不安定な天候だが 夜には素晴らしい星空!
翌朝 キャンパーさんに写真を見せてもらって知る(笑)

翌日は晴れ!
浜○さん(登別)のGPは逐次お帰りになる。
画像

SAKAMOcamp GPの子供達も 変わり果てた川で川遊び♪
画像
少しずつではありますが・・復旧していきますので今後ともよろしくお願いいたします。
皆さん 悪路の中来ていただき感謝の気持ちで一杯です!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
979,336hit
今日:23
昨日:44


戻る