20161019(水)

天候に恵まれた週始め♪

天候に恵まれた週始め♪

金曜日の朝には かなり冷え込んだが、週末から今半週は気温も暖かくまずまずの天候に恵まれる♪

日曜日から1泊組のTuさん&児○さんご夫妻(札幌)も月曜日の朝は雨にあたることもなくまったりと朝食♪
画像

画像
Tuさんご夫妻 毎週キャンプの日々らしい・・。(凄!)

画像
お仕事の関係でなかなか土日キャンプは難しいと・・児○さんご夫妻

でも、また年内に来たい旨のコメントを・・。

夕方からは雨予報! 雨にあたらず撤収でき良かったですね!♪


入れ替わるように 先週もご利用いただいた稲○さん(札幌:2泊)
今回は娘さんとお孫さんと一緒!
設営してから 温泉にお出かけ・・。  いつものように「今日は鍋をするので・・一緒にやろう!」と。
画像
ソロの多い稲○さん! 今回は じじ力発揮! 勝手知ったるコニファーで2泊のキャンプを満喫♪


翌日も周辺ドライブや温泉にお出かけ 夕食に招かれる。

画像
アヒージョ♪

画像
彩りのいい ほうれん草とトマトのサラダ♪

画像
刺身♪  等々 調理はお手の物

いろいろとご馳走になりましたが、基本的にはそれぞれが自らのサイトで自らが楽しむ事ですので、私には気を遣わずにいて欲しいと思います。

画像
最後の夜は豪快な焚き火を楽しむ♪


稲○さんを見送って間もなく ママ友軍団がディキャンでBBQを楽しみにやって来る。
普段はそれぞれお仕事があるのに 日程を調整してのディキャン♪
非日常的な ひとときも必要!
良い日和りの中 ログデッキでBBQ♪
ママ友軍団! 例年ファミリーの大所帯でのお泊まりキャンプが恒例となっているが 今年はママ達だけの ディキャンBBQを楽しみ心を癒す♪
画像

画像
焼きたてパンに舌鼓♪ 本日の№1だって!

小春日和の週前半! 私自身 1ヶ月半前は 被災復旧に心身ともに疲れ果てていたことを忘れることが出来ました。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
979,344hit
今日:2
昨日:29


戻る