201712(月)

年末年始キャンピング♪♪

年末年始キャンピング♪♪

皆さん 新年明けましておめでとうございます。
昨年は 台風被災の際には多くの皆さんから御激励・お見舞い等を頂いたことあらためて感謝申し上げます。
お陰様で復旧に向かって、更に心地良い環境作りのパワーを頂き 新たな年も奮闘していく所存でございますので本年も宜しくお願い申し上げます。

この年末年始は 驚くほどの穏やかな天候に恵まれる♪
気温もさほどではなく なんと言っても風がないのが不思議なくらい。
昨年も「年越しカウントダウンキャンパーさん」がいたのだが、年越しキャンパーさんを含め 今年も6組8名のキャンパーさんがコニファーでのキャンプを楽しむ♪

画像
29日には小○さん(管内:1泊)が ソロでやって来る。
小○さん 明日の3日には6名でのご利用だが 下見兼ねてのソロキャンプ♪

画像
同じく 昨年に引き続き Sugaさんご夫妻(室蘭:5泊)
奥さんは年越し料理に精を出す。

画像
同じく オリーブご夫妻(札幌:5泊)のサイト
BBQハウスが 飲食スペースなので 山小屋前にテントを張る。
揚げたての 唐揚げを私にすすめる。 旨~!

画像
山○さんは スノーシューを履いて 裏山散策に行く支度

画像


アグリキャンパーさん竹○さん(地元:1泊)は ソロでテントの試し張り!
画像
焚き火を堪能していた様子


大晦日には 年越しそばと 先週来られた 神戸からのMizoさん御夫妻とテレビ電話でのサプライズ♪ 仕掛け人は山○さん!  凄い世の中だ!
画像


画像
新年を迎えた 零時  乾杯!!  2017年は穏やかな年を願う・・。

画像
テーブルの上は こんな感じ。


元旦も 穏やか 皆さんまったりとした元日を過ごす♪

画像
2日には 温泉・買出し等にお出かけ 帰るなり焚き火♪
帰る予定だったオリーブご夫妻も 結局5泊に・・。

ここで知り合ったお仲間と過ごすひと時が楽しくてしょうがない様子にうれしく思う。

【メイン画像】
ウッドキャンドルをしたいと急遽作ったキャンドルの炎♪


Sugaさんは薪割り機を上手に使い薪割りもお手の物
画像

湯治場でもない コニファーに5泊もしてくれる皆さんに感謝の気持ちで一杯!

また 明日の3日には新たに5組のキャンパーさんが来られるので 新年早々気は抜けない!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
979,678hit
今日:29
昨日:60


戻る