2017322(水)

春のお彼岸キャンパーさん その②

春のお彼岸キャンパーさん その②

その ①からの続き

翌 日曜日も若干の風はあるものの さほどではなく一安心
1泊キャンパーさんを見送り 今日来られるキャンパーさんを受け入れる。


画像
連泊組の 山○さんファミリーの子供達は朝から川遊び♪
危険な川では無いが、この川 昨年の台風の時は 2m以上アップした。


画像
地元のリピーターさん Kawaさんファミリーは デイキャンで薪ストの検証にテントを張る。
ワカサギ用テントだが 煙突が真っ直ぐ上に出せる構造で暖かい空間が出来たみたい。
子供達は 外遊び♪

画像
Sasaさんの3人GPの後には 森○さんがテントを張る。

画像
ログ東サイトの連泊組は 温泉・買い出し等にお出かけしていく。

画像
夜には 2晩目の夜宴が始まる♪


最終日の春分の日には 皆さんまったりしながらテントメンテナンス後見送る。



連休明けの21日には 地元のリピーターさん 千○さんがテントを張る。
雪降る前にと 早速 焚き火の準備
画像


画像
南サイトには KakiさんGPがテントを設営


画像
千○さん お友達も合流し 先ずは乾杯♪

この後 更に1名が加わりKakiさんGPと共にBBQハウス内で一献
若い人は元気だー!

キャンパーさんが使う 焚き火用の薪が少なくなりつつありますが、GWまでには用意していきたいと思っていますので ご予約してくださいね!


尚、4月10日(月)から4月21日(金)までは諸事情でクローズさせていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
979,506hit
今日:16
昨日:48


戻る