201749(日)

泥濘につき ケースバイケース♪

数日前から18度以上の異常な暖かさが続き サイトへの進入路面が泥濘地と化す。
金曜日にはデイキャンの千○さん(帯広)が自力でサイトに入ることが出来たが、夕方にはWataさん(帯広:1泊)が埋まってしまい ドーザーで牽引 ログ前に移動 川沿いにテントを張る。
画像
夕方から焚き火を楽しんでいた様子♪

そんな路面状況なので、土曜日に来られるキャンパーさんには到着後にサイトを選んでいただくことにする。
一案は 一番乾いているログ前広場 2案はログ前に車を置いて川沿いにテントを張る。

画像
お昼前に SouさんGP(札幌:1泊)が到着! 結局一番乾いていて車も横付け出来るログ前広場に決まる♪

画像

画像


画像
金曜日にWataさんが埋まった 路面 地ならしはしたが 表面だけで進入不可とする。


画像
SouさんGP もう一家族を待ちながら 早速焚き火を楽しむ♪

画像
裏山に行き みんなで雪解け後の枝拾い♪

画像
川沿いに散策に行くSouさんGPの子供達  雪解け水で結構増水しているので 保護者同伴に。

まもなく SouさんGP全員が集まる♪
画像

画像
山小屋前の様相 これもケースバイケース♪


画像
唯一 ログ東サイトに車が入れる箇所には 岩○さんのお二人(札幌:1泊)
画像
焚き火を楽しむ♪


画像
車中泊のOさん(札幌:1泊)もバンガロー脇に駐車し 焚き火や一人キャンプを楽しんでいた様子 今度は家族と一緒に来たいと・・。
画像
到着後に作っていたのは フライパンの柄でした~♪


次回のブログ更新は2週間後かな?






 コメント(3件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
979,663hit
今日:14
昨日:60


戻る